『3大キャリアで単品22001円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『3大キャリアで単品22001円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信7

お気に入りに追加

標準

3大キャリアで単品22001円

2021/11/05 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

7月頃から土日限定で22001円で単品販売していますが、3社ともApple との最低販売件数の条件をそろそろ満たす水準まで販売実績を積み上げて来たので、そろそろ22001円の販売は打ち切られそうとのウワサ。
地方では在庫なしとなっている店舗がちらほら出て来ていますので、私も明日購入しておくのが得策と考えています。

書込番号:24431517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2021/11/06 00:22(1年以上前)

128GBだといくらがスタンダードなんでしょう?SNSとかみても22,000〜38,000位で結構幅があります。

書込番号:24431741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/06 10:13(1年以上前)

回線契約なしで買えましたって話はあまり聞かないですね。
ヤフオクでもフリマアプリでも3万以上で売れるので22000円で買えるなら何台でも買います。

回線契約ありだと128は64の3000円から10000円高で売られてます。
6000円台が一番多いですが

書込番号:24432096

ナイスクチコミ!3


TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2021/11/07 00:23(1年以上前)

今日キャリアショップや量販店、催事スペースなど一通り話聞いてみましたけど在庫なし、入荷の見込みなしで地方なんか無理ですよ。何店舗かありましたけど22,001なんて無理。64GBで32,000とかだったかな。そんならネットフリマで買った方が安いという話。時間の無駄でしたよ。なんか久々に携帯ショップに行きましたがそうだった携帯ショップの店員ってこんなにも高圧的だったんだと再確認…

書込番号:24433448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Torrance1さん
クチコミ投稿数:100件

2021/11/07 15:35(1年以上前)

電話確認 → 在庫があれば即予約
これで時間と手間を最小化出来ますよ。
先週末と今週末で私の家族で3台、会社の同僚達で合計で20台弱購入出来ました。
ちなみにauはsimロック解除が必要で、ドコモとソフトバンクはsimフリー版です。
ですので、ドコモかソフトバンクを優先しなければauにするという順序をオススメします。

書込番号:24434409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2021/11/07 16:18(1年以上前)

機種不明

>TAK氏さん
joshinのドコモはこんなかんじ、

これ以外にも今日はドコモショップでも64GB1円の扱いがありましたね。

書込番号:24434453

ナイスクチコミ!8


TAK氏さん
クチコミ投稿数:28件

2021/11/07 16:54(1年以上前)

良いですな〜 私電話入れても「在庫ないです」「有りますが予約者用です」の大体このツーパターンですもの。勿論冒頭端末のみとかは言ってないにも関わらずですよ? 皆様の報告が信じられない程です。

書込番号:24434499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2021/11/07 18:50(1年以上前)

>TAK氏さん
近くにターミナル駅の家電量販店は無いですか?
薄利多売ですので数をこなせない郊外の一般家電量販店では在庫の割り当てが少ないと思います。
一日に数台なら定価で最新機種売った方が効率がいいので、1円の物では効率が悪く採算が取れません。

スレ主さんは特価情報なのに店の情報が無いですからね

>ユーザーズさんのは果たして単体でも在庫有りと案内されるでしょうかね

書込番号:24434673

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング