『SE3 64GB が 約57800円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『SE3 64GB が 約57800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信6

お気に入りに追加

標準

SE3 64GB が 約57800円

2022/03/09 09:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2437件

5Gになったぐらいで たいして変わらないけど
これでSE2が さらに安くなる!・・・ならないでしょうね。

書込番号:24640138

ナイスクチコミ!5


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2022/03/09 09:26(1年以上前)

>ズポックさん
SoCが2世代進化しているので、快適になると思いますよ。
A13BionicとA15Bionicの比較が記事にあります。
https://www.sin-space.com/entry/2016/09/27/000422

>これでSE2が さらに安くなる!・・・ならないでしょうね。
安くなる噂もあったんですけどね。
公式サイトからも消えました。
家電店に行けばキャリアで販売しているSE2は回線契約なしで22,001円で買えるので、その在庫で終了なんですかね〜。

書込番号:24640159

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:8件

2022/03/09 09:31(1年以上前)

キャリアばん?
SIMフリーばん?
どっちや?
キャリア版は22000円で売っとるからこれ以上ムリやな!
ショップによってはイレギュラーはあるかも知れんけど?
SIMフリー版はあっぷるストアからは消えるやろな!
あっぷるは安く類似品を売らんからな!
家電量販店ならSIMフリー版を在庫処分で安く売るかも知れをんけどキャリア版よりは安くならんやろーな?

書込番号:24640165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2022/03/09 17:08(1年以上前)

みなさんの地域はiPhoneSE2家電量販店にまだ在庫ありそうですか。
近所の店行ってみたのですが欲しい色や64GBが売り切れで買えませんでした。

新品で端末だけ買うなら22,000円が底値でしょうし早めに確保しておきたいです。

書込番号:24640749

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9593件Goodアンサー獲得:371件

2022/03/11 14:20(1年以上前)

>kawachi2001さん

SE2は色を気にすることはないと思います。
透明じゃないカバーを付けたら側面や背面は見えませんし、画面側はどれも真っ黒なので(爆)。

書込番号:24643733

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20件

2022/03/11 20:31(1年以上前)

>mini*2さん

そうなんですよね、iPhoneSE2は全色前面黒なのでケースで隠れてしまえば関係ないんですよね。
知り合いがケースつけるので色は何でもいいって赤購入してました。笑 赤は派手ですがカッコいいですね。

地域によって違うと思いますが在庫かなり少なくなってるのではないでしょうか。
販売終了になりましたが販売から二年しか経ってないですしまだまだ使えそうですね。

書込番号:24644191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2022/03/13 16:05(1年以上前)

昨日近くのヨドバシカメラに行ったら、SE2は22,000円でしたが、
午後に行ったためか受付の待ち時間が4時間もかかるとのこと。
諦めて近くのヤマダ電気labiに行ってみたら、19,801円で待ち時間0分なので即購入。
今日これまで使っていた8をゲオ で10,800円で売却。
結果的に9,001円で機種変更ができました。

書込番号:24647419

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <510

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング