『アマゾンの大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

『アマゾンの大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

アマゾンの大容量バッテリー

2023/06/15 02:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:983件

アマゾンで2800mahとかの大容量のバッテリーが交換キットとセットで2〜3千円で売られてます。元々が1821mahですが、こういう大容量に交換して、飛躍的に持ちが良くなった、みたいな人いますか?

書込番号:25302373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/06/15 02:58(1年以上前)

>あげぽんさん

モバイルルータ用のを買った事有りますけど
一回の充電も気持ち長持ち程度だし

1年チョットでノーマル時同じか下回る感じに成りました。(ToT)

書込番号:25302375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/15 11:57(1年以上前)

>あげぽんさん

自分で電池を交換する場合、防水パッキンも復元できますか?

書込番号:25302724

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/15 16:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:983件

2023/06/15 17:51(1年以上前)

青いのがパッキンかな。容量は少な目だけど、
こんなの出ました。多少リスクを負うので、
少しは容量もアップしたいところですよね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BJNXRKC6/

もしくは安全に、こういうので妥協した方がいいのかな。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BW2XTX7T
これなら、増量が実感できそう。
これまでの手帳ケースが使えないのは痛いな。

書込番号:25303062

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/15 18:11(1年以上前)

>あげぽんさん

後の製品は面白いですね。
ケーブルではなく、Qiで充電するのでしょうかね。

書込番号:25303086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/06/15 18:35(1年以上前)

>あげぽんさん

SEシリーズ用バッテリーケースも数年使ってましたが
かなり重く握力鍛えられますし、発熱も多く
本体へ充電端子を差し込む形なので
割と壊れ易く長期の使用は難しかったです。

ケースとしてのiPhone本体保護機能としては優秀でした。

書込番号:25303113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/15 18:43(1年以上前)

>よこchinさん
>あげぽんさん

この製品も、Qi非対応のiPhone7で使えると書いてあるので、バッテリーはケーブル接続でしょうね。
ケーブルがブラブラしているのは美しくないから書いてないのかもしれませんが、商品の説明としては不誠実に思いました。

書込番号:25303121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2023/06/15 19:13(1年以上前)

>mini*2さん

ページの5枚目の写真
「裏面にはわかりゃすい日本語説明書付き」「PSE」の表記の物に写っているように

下の方に見える小さな金属片の様な金具がiPhone本体に差し込む充電端子です。

書込番号:25303162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9636件Goodアンサー獲得:371件

2023/06/15 19:30(1年以上前)

>あげぽんさん

ありがとうございます。
Lightning端子がケースから突き出ているんですね。

書込番号:25303176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング