『ケースと保護フィルム』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『ケースと保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ケースと保護フィルム

2020/04/18 04:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:21件

新iPhoneSE予約しました^_^
外観がiPhone8と同じみたいですけど、ケースと保護フィルムも流用可能なんでしょうか。
まだ誰も手にしてないからわからないですかね

書込番号:23345036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:26件

2020/04/18 05:31(1年以上前)

>やーちガンバさん
サイズは同じなのでiphone7 8のフィルム、ケースは使えます。

書込番号:23345053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8403件Goodアンサー獲得:1088件

2020/04/18 05:54(1年以上前)

Appleの純正シリコンケースも公式にiPhone7,8と互換性を謳っています。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MXYK2FE/A/iphone-se%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%89

書込番号:23345064

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2020/04/18 06:02(1年以上前)

>やーちガンバさん

【Spigen】 のケースもこんな感じです。
iPhone SE ケース [第2世代] / iPhone8 / iPhone7 対応 新型 MIL規格取得 カード 収納 ワイヤレス充電 SE2 アイフォンSE (2020年モデル) アイフォン8 アイフォン7 カバー シュピゲン スリム・アーマー CS 042CS21725 (レッド)
https://www.amazon.co.jp/dp/B06XW9Z7CJ/

書込番号:23345068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2020/04/18 07:51(1年以上前)

>よこchinさん
>エメマルさん
>RakutenMobileさん

返信ありがとうございました。送られてくるまで色々探してみます。

書込番号:23345131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/04/19 22:05(1年以上前)

エメマルさんの仰る通り
Apple純正のシリコーンケース(ソフトタイプ)は7,8との互換性がありますが
レザーケース(ハードタイプ)には7,8との互換性の記載はありません。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MXYN2FE/A/iphone-se%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC
融通が効かないハードタイプ装着に対しては微妙な違いがあるのかも知れません。

わざわざ7とか8用のカバーを探すことはないでしょうけど、
SE用の購入が無難でしょう。
まぁ、サードパーティーの殆どが7や8との互換性記載がありますが。。。

書込番号:23348720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2020/04/20 16:02(1年以上前)

>1985bkoさん
返信ありがとうこざいます。専用のものを探してみます。

書込番号:23349849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング