『ゴールド・ローズゴールド・シルバーを追加して欲しい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『ゴールド・ローズゴールド・シルバーを追加して欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件

外見は「iPhone8」で中身は「iPhone11」なのに、この低価格。
絶対売れると思ったら、カラーが・・・(ToT)

初代SEは、色もデザインも形も完璧だった。
私はゴールドとローズゴールドを持っています。
シルバーも綺麗な色です。

ゴールド・ローズゴールド・シルバーを残してこそ
SE(Special Edition)でしょう。

今からでも遅くないので、追加で3色を出すべきです。
いえ、出してください、お願いします。m(_ _)m
きっと売れると思いますよ。

書込番号:23345855

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/18 15:51(1年以上前)

仮にゴールドとかローズゴールドがあったとして
背面の素材がちがうから絶対全然違う色になるから無意味だと思う

書込番号:23345934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!29


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/18 16:01(1年以上前)

>RISARISAさん

カラバリ出てもバッテリー同じでSoCが速いって稼動時間短そう?
私は旧SEから4インチ諦めて8に機種変更して満足です(^o^)/

書込番号:23345959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件

2020/04/19 10:40(1年以上前)

>こるでりあさん
>背面の素材がちがうから絶対全然違う色になるから無意味だと思う

確かに素材が違うので、まったく同じ色にはならないですね。
ただ、ゴールド系・シルバー系が好きな人も一定数いらっしゃるかなとは思います。^^

書込番号:23347432

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/19 18:27(1年以上前)

> 背面の素材がちがうから絶対全然違う色になるから無意味だと思う

今の11とかはガラスなんで、参考にならないとは思いますが
6や6sはアルミボディで、当時、ゴールドやローズゴールドが
あったので、意味は無くはないと思います。
それの色を参考にしたら良いので。

私の手元には家族が少しだけ使っていた、ほぼ新品の
16GB 6s ローズゴールドがあります。
良い色ですよ、ローズゴールド。
私自身も当時、64GBのローズゴールド使用してましたし。


余談ですが、6発売時アルミボディならでは?やたらと曲がるというのが
話題になったのが懐かしいですね。
https://gigazine.net/news/20150820-iphone-6s-bend-test/

https://gori.me/iphone/iphone6s/85581

SEが発売されたらまた曲がると言われるかな?
スボンの後ろポケットに入れるのは控えた方が良いですね。

書込番号:23348285

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2020/04/19 19:15(1年以上前)

SEも背面ガラスなので6や7とは違う発色だと思いますよ。

書込番号:23348369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2020/04/19 22:29(1年以上前)

>とねっちさん
そうだったんですね。
となると、今回のSEも単なる焼き直しではないんですね。
ワイヤレス充電に対応している理由が分かりました。
実機を見てみたいですね。

書込番号:23348770

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/19 23:02(1年以上前)

アナリストによると次世代iPhoneはポートレスらしいですね。
※USB-Cは採用しない

書込番号:23348844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件

2020/04/20 06:45(1年以上前)

正直バーゲンプライス。
この性能で、この価格の衝撃は大きい。
コロナの影響でFace IDのデメリット感じるので、
タッチIDが魅力に感じる。

自分は11からSE乗換です。

書込番号:23349151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件

2020/04/20 08:24(1年以上前)

>よこchinさん
>カラバリ出てもバッテリー同じでSoCが速いって稼動時間短そう?

iPhone11と同じA13 Bionicなので、処理は速いと思います。

書込番号:23349236

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件

2020/04/20 08:27(1年以上前)

>とねっちさん
>SEも背面ガラスなので6や7とは違う発色だと思いますよ。

ですね。
8のゴールドがそのまま使えるかなという気がします。

書込番号:23349242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16114件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/20 10:31(1年以上前)

>RISARISAさん

処理時間では無くてバッテリーの持ちの話です。
(^_^;)

書込番号:23349361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 RISARISAさん
クチコミ投稿数:550件

2020/04/22 06:03(1年以上前)

>よこchinさん

処理時間が長い方がバッテリーにかかる負荷が大きいのではないかと思います。
例えば、ノートPCは処理速度が速い方がバッテリーが長持ちします。

書込番号:23352943

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度3

2020/04/22 06:48(1年以上前)

個人的にメタリック系のカラーが無いのが残念ですねえ。
なので社外品のカバーを探していますが、コレだ!というのは今のところ無いかなあ・・

書込番号:23352980

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング