『6sからの買い替えです。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

『6sからの買い替えです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

6sからの買い替えです。

2020/04/25 07:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1119件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5
機種不明

ケースは8のものが使えます。裏面はすっきりしました。

バッテリーがヘタった6sから買い替えました。アップルストアに行ってバッテリー交換をしたかったのですが、このご時世なので自粛して我慢して使ってました。ですが、さすがにバッテリーが持たなくて、送って交換してもらうサービスも検討したものの、手元からしばらくiPhoneがなくなることもあり、今回思い切って注文してみました。

 6sからの比較で当たり前なんですけど、動作がすごく機敏です。ゲームの処理も、もっさりするシーンが増えていたのですが、SEになって非常にスムーズになりました。

 押し込めるホームボタンが好きだったんですが、疑似電動も悪くないですね。6sにはあるイヤホンジャックもSEには勿論ありませんけど、結局一度も使わなかった・・・です。

 買い替えを検討されている方向けの情報として、8をお持ちの方はほとんどその進化を感じられないかもしれません。6sあたりで買い替えをご検討されている方はありだと思います。

 これからiPhoneを始めようと思っておられる方なら、SEはカラーバリエーションが少ないこと、7や8と比較して使い勝手としてはあまり変わらないので、お気に入りの色を求めて新古品の7や8を選択してもいいのかなと思います。(7の新古品なら3万円弱〜)

書込番号:23358713

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2020/04/25 08:06(1年以上前)

機種不明

ご購入おめでとうございます!

白ボディだけど、
黒ベゼル。

やっぱり、どこかしら5Cを連想してしまう私。

書込番号:23358741

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/25 09:04(1年以上前)

7のプロダクトREDの白面が不評だったから。
じゃあ全部黒面にしとけ。とか?

書込番号:23358812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/25 09:22(1年以上前)

>at_freedさん
 ですね。どことなく。非接触充電のためなんでしょうけど。

>ACテンペストさん
 7のときはそうでしたね。8のときは黒ベゼルでしたよね。カラーバリエーションについてはちょっと寂しいですが、私は裏面白、表黒というのがiPhone3Gを持っていたときがそうだったなと、ちょっと懐古してました。

書込番号:23358835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16116件Goodアンサー獲得:1056件 よこchin 

2020/04/25 09:25(1年以上前)

>まっすー@さん

私は旧SEから8の256GB 中古A品(外観傷無しバッテリーのみ90%)で
28,000円でしたよ、

書込番号:23358839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1119件 iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーのオーナーiPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーの満足度5

2020/04/25 09:59(1年以上前)

>よこchinさん
 お安いですね。私も8にしようかかなり悩みました。8のカラバリは魅力的ですし性能も全然悪くないしスマートな更新のされ方だと思います。正直私は7でも良かったんです。というか6sのホームボタン押し込みが好きで、本当はバッテリーだけ何とかしたかったという。

書込番号:23358909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2020/04/25 12:30(1年以上前)

>カラバリ

プロダクトREDの主旨からすると後から追加されるかも?

書込番号:23359160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2020/05/09 04:09(1年以上前)

私も6SからSIMフリーのSE2020にしました
6Sを4年ぐらい使っていたのですが、16GBではさすがに容量問題で使えなくなってきて・・

SE2はサイズ感も同じですし、カメラも良いし動作もサクサクでかなり気に入ってます^^
アップルマークが真ん中にいってしまったので、ケースの背面に穴が空いているタイプだと見えなくなってしまったけど・・

6Sはサクッとメルカリで1万円で売れましたよ^^
appleの下取りは5000円だったのでオークションサイトの方がいいですね

書込番号:23391246

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング