『ポートレートについて』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『ポートレートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ポートレートについて

2020/04/17 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:67件

iPhone11のノーマルを使用していますが、第2世代でもポートレート機能を使って同じレベルで背景をボカすことはできるのでしょうか?
そこがクリアになれば11の重さに慣れないので買い替えも考えているのですが。

書込番号:23344591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2020/04/17 21:47(1年以上前)

>るるるのるーさん

発表されただけで実際さわっているのはマスコミ関係だけなんじゃ無いでしょうか?

書込番号:23344633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Alleinさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:22件

2020/04/17 21:53(1年以上前)

iphone11のカメラは二つあるため、人の目のように物体の遠近を測定してボケを入れることができます。一方で、iPhoneSEやiPhoneXRなどのカメラが一つしかないものは、ソフトの力でそれを補います。そのため、ポートレートの精度が違う可能性は十分考えられます。
また、一眼しかないiPhoneXRなどは、純正のカメラアプリではポートレートモードを使用しても人物だけしか認識してくれません。ペットや物などはポートレートモードで撮ることができないです。

ただ、上記の問題はサードパーティー製のアプリを使えば解決する可能性はあります。あるいはソフトなどが進化して人物以外のポートレートも可能になる可能性も一応あります。
すぐに必要ということでなければ予約はせずに早期購入者のレビューを参考にした方がいいです。

書込番号:23344647

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15873件Goodアンサー獲得:1033件 よこchin 

2020/04/17 22:21(1年以上前)

>Alleinさん

ボケを一つ目で実行する代表的なアプリだとFocosが有りますね。

書込番号:23344701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2020/04/17 23:30(1年以上前)

>よこchinさん
>Alleinさん

早々にご返答有り難うございます。
やはりレンズが一つだと全く同じというわけにはいかないのですね。発売して口コミを色々確認してから検討させていただくことにします。
大変参考になりました、有り難うございました。

書込番号:23344829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング