『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問ですが

2021/09/15 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

iPhone 6からの機種変更したいのですが、sim フリーのse本体を買えば、自分でデータの移行など、問題なく使うことができますか?ドコモショップに行かないと使えるようにならないのでしょうか

書込番号:24343842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/09/15 18:50(1年以上前)

>お酒弱くなりましたさん
iphone6からSIMフリー購入でドコモショップに行く必要は無いですよ。
自分でデータ移行する必要がありますけど。
SIMカードを入れ換えるだけで、特に問題等はありません。

書込番号:24343856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4568件Goodアンサー獲得:730件

2021/09/15 20:47(1年以上前)

>お酒弱くなりましたさん

ショップに行く事なく、ご自身で完結出来ます。

iPhone6 ⇒ iPhone SE2 へのデータ移行も「クイックスタート」って2台を近くに置いておくだけでデータが移行できます(最初にカメラで撮影します)
iPhone6 iOS12以降ですよね?

書込番号:24344053

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:16126件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2021/09/15 21:04(1年以上前)

>お酒弱くなりましたさん

もしLINEをお使いならLINEだけは特殊なので引っ越し作業が必要ですので
Webで検索してあらかじめ用意して下さい。

書込番号:24344087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリー

発売日:2020年 4月24日

iPhone SE (第2世代) 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング