公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥15,189〜¥23,300 登録中古価格一覧(40製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
現在ガラケーを使用しているのですが、多くの家電量販店でSE2一括0円のキャンペーンを実施しています。
しかし、ある店舗の販売員が、10月以降は一括0円キャンペーンもなくなる可能性があると言われました。
過去3月末にiPhone11が一括0円キャンペーンを実施していたこともあり、どうせなら11を0円で購入したいと思っており、11のキャンペーン待ちでした。しかし、0円キャンペーン自体が無くなるのであれば、SE2を現在の0円のうちに購入すべきでしょうか。
それとも、10月に12が出た後に11が安くなると思われますでしょうか。
今0円のうちにSE2を買うべきか、11が0円になるのを待つべきか迷っています。
書込番号:23682888
2点
機種代を高止まりにした元凶ガースーの動きも検討材料に入れた方がいいのではなくて、、、、、
書込番号:23682926
7点
>signet-signetさん
その手法は昔からずっとあります。
今日までだけ、次来た時はやってない。
来月からなくなる。○○月まで。
3Gからの乗り換えについては総務省が2万円以上の値引きを認めています。
3G廃止、4Gに乗り換え推進は国も応援してると言っていいでしょう。
過去の経験だと、〇G終了間際になるほど競争激化したり
キャリアからお願いします。〇Gに乗り換えて下さい。この機種どうですか?
と懇願されたこともあります。(アナログからデジタル、2Gから3G)
「可能性がある」としか言わないところはうまいと思います。
一番、おいしいところで乗り換え出来る人は運がいいだけだと思います。
自分で納得出来たところで乗り換えするのがいいと思います。
書込番号:23683027
13点
Cal.7743_by.5chさんの言う通りで、直近のニュースの通りP30 ProやAQUOS ZERO2のような値下げも政府のせいで今後禁止されそうです。
3Gからの契約変更に伴う値引きはまだ大丈夫ですが、また何か政府が迷惑な事をしてくるかも知れません。
まぁ12月までは少なくとも大丈夫でしょうけど。
書込番号:23683442 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>それとも、10月に12が出た後に11が安くなると思われますでしょうか。
>今0円のうちにSE2を買うべきか、11が0円になるのを待つべきか迷っています。
あくまで今までの流れからの推測だけど、iPhone12が出るとiPhone11が値下げして買いやすいモデルになる(あくまでもAppleの話)
なのでiPhone11は3Gからの乗り換え/契約変更だったらiPhone12発売後に0円で買えると思うよ
ただキャリアはわざわざ古いより最新機種を売った方がいいからiPhone11を積極的に仕入れることもないだろうから(今だとXRがその状態になってる)、iPhone12発売後にまめにチェックしてiPhone11が0円になった瞬間に乗り換えするのがいいんじゃないかな?
書込番号:23683485
13点
私もガラケーから無料でse に乗り換えました。
以前はガラケーとアンドロイドスマホを使用していましたが現在はドコモと楽天モバイルのesim で使用しています。楽天は一年は無料ですのであまり維持費も以前と変わりません。iPhoneは動作も軽くバッテリーも思ったよりもつので気に入っています。
書込番号:23684196 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主は以下の言葉を知らないらしい
・もうはまだなり、まだはもうなり
・頭と尻尾はくれてやれ
書込番号:23684482
4点
書き込みをしてくださった皆様
非常に有効な情報とアドバイスをありがとうございました。
結局、ちょうどお得にiPhone11を手に入れることができましたので、このタイミングでiPhone11を購入することができました。
書込番号:23689558
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/04/08 6:02:08 | |
| 9 | 2023/08/12 15:23:07 | |
| 6 | 2022/09/22 19:21:22 | |
| 3 | 2022/04/09 10:14:26 | |
| 7 | 2022/05/03 15:19:55 | |
| 3 | 2022/03/16 20:40:06 | |
| 12 | 2022/01/31 21:17:49 | |
| 0 | 2021/12/05 21:08:49 | |
| 3 | 2021/11/28 16:50:50 | |
| 11 | 2021/12/09 10:57:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










