『IPHONE SE 1円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『IPHONE SE 1円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB docomoを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信3

お気に入りに追加

標準

IPHONE SE 1円

2021/09/02 19:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

スレ主 肉好さん
クチコミ投稿数:3件

IPHONE SE 1円でゲットしました。
docomoへMNP転入で下取を一律\44,000にてポイント獲得
○ジマさん太っ腹です。本体1円すらもポイントから消費、丸々ポイント残りました。
契約はスマホプラン留保に気をつけてギガホにして即日ahamoへプラン変更完了。
小さくて軽くて、動作もサクサクです。
手のひらに収まり脱力が気持ち良い!
もう他に目移りはしません

書込番号:24320513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/04 16:20(1年以上前)

機種不明

今日イオンモールに行ったら
ジョーシンでdocomoが写真の割引条件で
iPhone SE (第2世代) 64GB  1円(機種変は3.2万でした)
9/4と9/5限定との記載

docomo系列では64GB MNPで1万弱
AU系列でMNPで64GB 1円

がありました。店舗独自割引がNMPにのみついているのが最近の情勢ではありなのかなぁとは思いましたが。

10月からSIMロック原則禁止にあわせたセールとのうわさなのでほしい人はお早めに。

書込番号:24323750

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件

2021/09/12 17:08(1年以上前)

今週もキャンペーンやってるようですね。自宅近くのヨドバシ、LABIは機種変用はいつ入荷するかわからないということでしたが、別件のついでに立ち寄った郊外のヤマダには64Gホワイトのみ在庫あり。
機種代金19801円+事務手数料2200円。迷わず機種変してしまいました。
アップルの新製品発表にもよりますが、大きく損はすることは無と思っています。

書込番号:24338322

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:12件

2021/09/18 21:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

ジョーシンのPOP

AUのPOP

今日イオンモール行ってきたので見てみたら、ジョーシンで前回と同じ条件で
でやってました
docomoのものが18〜21日の間割引です

その他のお店では
ドコモショップはジョーシンの独自割引の9723がない条件での取り扱い

AUショップは33269円引きプラスNMP割引で1円

というのも見られました

書込番号:24349884

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB docomo

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング