公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格(税込):¥20,502 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SoftBank
XperiaACE3を子機としてiPhone se2を親機としたテザリングに繋がりません。他の機種を子機としてXperia5等イロイロな媒体は繋がるのですが、この機種だけは繋がりません。また、XperiaACE3は他の自宅Wi-Fi、サイバーナビ並びにXperia5等テザリングに繋がるのは確認済みです。周波数帯が違うのでしょうか?よろしくお願いします。ちなみに設定で互換性を優先にしても繋がりませんでした。
書込番号:25561163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Masaya134さん
根本的なことを聞きますが、ソフトバンクのテザリングオプションは申し込み済みなんですよね?
書込番号:25561325
4点
iOS(親機)の場合、テザリングはWPA3以上になります
子機(Ace)がWPA3に対応してるか確認を
後はパスワードの確認ですね
書込番号:25561969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Masaya134さん
販売チャネルの違いでWi-FIのスペックが異なると思えないので書きますが、
ドコモ版のAce IIIはWPA3対応しています。
※ネットワーク関連 ⇒ Wi-Fi を選択
https://spec.nttdocomo.co.jp/spmss/spec/SO-53C__13_.html
書込番号:25562039
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第2世代) 128GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/05/08 22:41:54 | |
| 7 | 2024/06/11 18:09:18 | |
| 3 | 2023/12/27 9:41:20 | |
| 9 | 2022/03/16 17:03:49 | |
| 6 | 2021/11/02 20:54:07 | |
| 9 | 2021/10/30 17:28:44 | |
| 17 | 2021/10/16 8:37:16 | |
| 10 | 2021/09/26 10:35:50 | |
| 6 | 2021/09/20 23:07:26 | |
| 0 | 2021/08/22 13:37:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









