『eSIM対応について』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第2世代) 64GB au

A13 Bionicを装備した第2世代の「iPhone SE」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 13 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第2世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第2世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『eSIM対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第2世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第2世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第2世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

eSIM対応について

2021/08/29 22:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au

スレ主 akio1248さん
クチコミ投稿数:5件

eSIMに対応した事で、個人用AUをeSIMにして、仕事用docomo(会社支給の法人契約)で、デュアルSIM対応機種に変更して、iPhone1台で使いたいのですが、電話や、SNS等は、選択しての使用はわかったのですが、アプリはどうなるのでしょうか?AppleIDは個人、仕事それぞれ持っています。その都度ID切り替えたりするのでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:24314380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/29 23:18(1年以上前)

docomoとLINEMOを使用しています。IDは1個のみ。データ、通話ともにデフォルトを選ぶ事ができます。着信もどちらの番号にあっても着信します。

書込番号:24314419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 akio1248さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/29 23:42(1年以上前)

>よっしーさんですさん
ありがとうございます。
ID登録はどちらかのみとの事なので、アプリ(LINE等)の切り替えは無理って事になりますか?
アプリの使い分けも出来たらうれしかったんですが・・・。

書込番号:24314459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2021/08/30 01:21(1年以上前)

>ID登録はどちらかのみとの事なので、アプリ(LINE等)の切り替えは無理って事になりますか?

感覚としては電話番号が2つになるくらいのもので、iPhoneを使うということに関してはデュアルSIMで使おうがシングルSIMで使おうが全く一緒だよ
※SIM<電話番号>が2個あるから2台のiPhoneを使ってるような感じで本体の使い分けが出来るわけではない

書込番号:24314546

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:3件

2021/08/30 06:21(1年以上前)

akio1248さんアプリの使い分けはできません。ただ+メッセージはLINEMOは対応してませんがデフォルトをLINEMOにしても使えます。

書込番号:24314642 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4464件Goodアンサー獲得:709件

2021/08/30 10:03(1年以上前)

>akio1248さん
>その都度ID切り替えたりするのでしょうか?

iPhone 12 DSDV(BIGLOBE + 楽天)で運用しています。

主のやりたい事は、手間なので、現実的じゃないと思います。

それが出来るのは、アンドロイド機の一部で「ツインアプリ」って表記の有る物
安いのだと4万円クラスの物でもあります。

今だったら Mi 11 Lite 5G かなぁ
下記の人のガジェットマガジンは参考になります
https://2week.net/30437/

書込番号:24314824

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 akio1248さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 21:18(1年以上前)

>JAZZ-01さん
>よっしーさんですさん
>どうなるさん

私の使い方は、今後も2台持ちが良いようですね。
みなさんありがとうございました。

書込番号:24317254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 akio1248さん
クチコミ投稿数:5件

2021/08/31 21:21(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ありがとうございます。
ツインアプリ機能はとても魅力的です。
検討してみたいと思います。

書込番号:24317263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第2世代) 64GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第2世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第2世代) 64GB au

発売日:2020年 5月11日

iPhone SE (第2世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング