『Facebook Messengerなどのビデオ通話の画質』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook Messengerなどのビデオ通話の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

Facebook Messengerなどのビデオ通話の画質

2020/05/18 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2回目の相談ですが、Facebook Messengerなどのビデオ通話の画質はいかがでしょうか。

自分から見る時も、相手から見る時も自分の画質が非常に悪いです。問い合わせしたら、写真通りの回答が来ました。

アップデートがあればいいですね。

書込番号:23411347

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/18 10:30(1年以上前)

>khanhvuceoさん

一回目はどこでどんな相談されましたか?
内容が分からないと二度手間となるだけです。

>Facebook Messengerなど
ビデオチャットアプリや沢山有名なものがありますが特に画質に定評もないアプリを選択されてるのはなぜでしょうか?

貼り忘れの写真と回答お待ちしています。

書込番号:23411370

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2020/05/18 10:41(1年以上前)

機種不明

>Taro1969さん

すみません。g8 powerに関する相談は2回目ということです。

添付を忘れて、失礼しました。

自分が使っている Facebook Messenger と Zalo の画質が悪いですね。

書込番号:23411382

ナイスクチコミ!1


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/18 10:51(1年以上前)

>khanhvuceoさん

画質が悪いアプリを狙って使ってアプリの質問をメーカーにされた迷惑な話にしか見えませんが?

何を基準に選定されて、何を基準に画質が悪いと言われてるのでしょうか?

基準にされた画質のよいビデオ通話アプリを使えば済むだけだと思いますが違うのでしょうか?

ベトナム在住で一般的なアプリと思われてるのでしょうか?

書込番号:23411401

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/05/18 17:19(1年以上前)

>自分から見る時も、相手から見る時も自分の画質が非常に悪い

相手だけならともかく、自分で見るときも画質が悪いなら
ビデオ通話アプリに関係なく自撮り動画自体に問題があるのでは?

モトローラサポセンのトラブルシューティングは全て実施済でしょうか?

書込番号:23412034

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/18 17:37(1年以上前)

>1985bkoさん
インカメラで動画撮影して画質が悪いなら分かりますが
インカメラの動画ビューよりキレイに画像出すビデオ通話アプリってありますか?
MOTOROLAの標準カメラアプリよりきれいに撮れて出力も常にフルHDなどと言うことになります。
ビデオ通話アプリなら普通はカメラアプリよりずっとずっとビットレート落として撮るでしょう。
アプリの作り、通信環境にも左右されます。
今回の話はサードパーティーアプリの仕様についてだと思います。

書込番号:23412069

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2020/05/18 22:36(1年以上前)

>1985bkoさん

普段の携帯よりずっと画質が悪いので、とても気になっています。
フルリセットしても、治りませんね。

>Taro1969さん
確か写真を撮るときは通話ビデオよりきれいですが、こんな画質悪いと思いませんでした。
ちなみに、150Mb が出ているWifiを使ています。

書込番号:23412707

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/05/18 23:23(1年以上前)

スレ主さん

・自分から見る時も、相手から見る時も自分の画質が非常に悪い

の情報でしたので
自撮り動画自体を疑いましたが、

・普段の携帯よりずっと画質が悪い
・フルリセット(本端末の初期化)しても、治らない
・通信環境は150Mb が出ているWifi

の新情報により、ビデオ通話アプリのFacebook MessengerとZaloが疑わしくなりましたね。
他のビデオ通話アプリは試していますか?試しているなら結果はいかがですか?

書込番号:23412806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2020/05/28 22:57(1年以上前)

>1985bkoさん

結果は同じです。楽天の Viberも同じでした。

アップデートですが、無事に返品できました。別のG8 Power を購入して、試したところ、画質は前の端末よりきれいです。

以上になります。

書込番号:23432879

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング