『画面ロック』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,180 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面ロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面ロック

2020/06/06 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:36件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

電源ボタン使わずに画面ロック(スリープ)する方法ありますか? 

zenfoneだと画面ダブルタップで、ファーウェイはウィジェットで出来たのですが、これは見当たりません。

追加で入れるアプリだとだいたいまともに動かないし、標準でできればいいのですが。

書込番号:23450999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2020/06/06 12:48(1年以上前)

>すんすんすん983さん

コイツはまともに動くような。
Lock Screen
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.olalab.lockscreen

書込番号:23451013

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/06/06 13:46(1年以上前)

>すんすんすん983さん

Android ユーザー補助設定ツール が便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.marvin.talkback&hl=ja

ユーザー補助の設定すれば右下の人型タップで音量上下、明るさ上下、電源、ロック、スクショ、
などなどワンハンドで気軽に操作出来るようになります。お勧めです。

書込番号:23451111

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/06/06 15:14(1年以上前)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.iglint.android.screenlock

私はこのアプリをHUAWEI製に使っています。Galaxyには違うアプリを使っているのですが、HUAWEIではAndroid10にしたら正常に使えないためScreen Lockにしました。ノックオフ(ダブルタッチ)ではなくアイコンを直接押すタイプですが、押すだけで簡単にスリープに出来ますよ。

厳密には、設定するとAdmin LockとSmart Lockと2種類アイコンが作成されるうち、Admin Lockがアイコンを押すとスリープに、Smart Lockはアイコンだけでなく通知からでもスリープに出来ます。

書込番号:23451295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件 moto g8 power SIMフリーのオーナーmoto g8 power SIMフリーの満足度4

2020/06/07 14:04(1年以上前)

標準で使えるユーザ補助は信頼性があるのはいいですが、何度もタッチが必要ですし、位置が固定なので使いにくかったです。

数日使ってますが問題なく機能するLock Screenでいこうと思います。

書込番号:23453457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング