『AEON SIM』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AEON SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

AEON SIM

2020/07/25 08:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

使ってみた方、ご存知の方いらしたら教えてください。
AEONの au SIM は使えますでしょうか?
よろしくお願いします。

尚、AEONのサイトでは確認済機種に入っておりません。

書込番号:23556490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/25 08:52(1年以上前)

IIJでは確認が取れています。
AEONが確認してないだけかと。
https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:23556522

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/07/25 08:53(1年以上前)

au回線は使えますので、何の問題もありません。

https://mineo.jp/device/devicelist/?word=moto%20g8%20power

どこのMVNOであるかは関係ありません。au回線のVoLTEが利用しているMVNOであれば、どこでも同じとなります。
設定するAPNだけが違うだけとなります。

書込番号:23556525

ナイスクチコミ!3


スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/25 09:09(1年以上前)

有難うございます。
au回線が問題なく使えるか知りたかったのです。

書込番号:23556567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/25 09:24(1年以上前)

>どこのMVNOであるかは関係ありません。au回線のVoLTEが利用しているMVNOであれば、どこでも同じとなります。
設定するAPNだけが違うだけとなります。

この程度のことは存じております。ご親切に有難う御座います。

書込番号:23556595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/25 12:39(1年以上前)

>au回線が問題なく使えるか知りたかったのです。

私に対するレス?
そうなら、
au回線もドコモ回線も載ってます。

書込番号:23557001

ナイスクチコミ!1


スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/25 12:54(1年以上前)

>1985bkoさん
最初のお二方への返信でした。
有難うございました。
auに関する質問でドコモはどうでもいい話でした。

書込番号:23557040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2020/07/25 13:10(1年以上前)

>auに関する質問で

二人ともau回線に関するレスですけどね。

書込番号:23557071

ナイスクチコミ!4


スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/25 13:18(1年以上前)

>1985bkoさん

>二人ともau回線に関するレスですけどね。

そうです、有難うございました。

書込番号:23557086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48140件Goodアンサー獲得:8238件 Android端末のFAQ 

2020/07/25 13:25(1年以上前)

機種不明

>au回線が問題なく使えるか知りたかったのです。

最初に返信されている、1985bkoさんと私が記載したリンク先をみなかったのでしょうか・・・・・
添付画像通りau回線の話ですが・・・・・・

Yahoo等で「moto "g8 power" 動作確認 au」で検索されるだけでわかることなので、
その程度もされていない初心者の方と思いまして、最初にMVNOごとにAPNが違いますと記載させてもらいました。

検索程度をされない方の中には、APNの設定自体何のことかわからない方もいますので。

書込番号:23557098

ナイスクチコミ!8


スレ主 qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件

2020/07/25 13:29(1年以上前)

>†うっきー†さん

だからありがとうございます。

書込番号:23557112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング