『このサイトの電子問屋で注文された方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,900〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 5月 4日

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『このサイトの電子問屋で注文された方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ105

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

クチコミ投稿数:12件

16日の昼過ぎに注文。その1時間後に入金しましたが
3日経ってもなんの連絡も無し。
何だかんだ嫌な予感がしてきました。
同様の方いらっしゃるかと思い投稿して見ました。

書込番号:23673285

ナイスクチコミ!4


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/09/19 18:16(1年以上前)

>河北の豪族さん

振り込め詐欺みたいな話なら掲示板違いだと思います。

書込番号:23673293

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/09/19 18:39(1年以上前)

機種不明
機種不明

>河北の豪族さん
実績のある会社なので、休み明けの9/23には連絡出来ると思いますよ。
それまでは休みなので、どうしようもないかと。

書込番号:23673345

ナイスクチコミ!23


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/09/19 18:51(1年以上前)

>河北の豪族さん

念のために確認ですが、
http://denshitonya.com/shopdetail/000000003338/
>※お振込みでのご注文の場合、必ずご注文受付メールを受け取ってからのお振込でお願いたします。

「ご注文受付メール」は来てから、振込されていますよね?

書込番号:23673385

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:12件

2020/09/20 18:45(1年以上前)

ブルーを注文しましたが、価格一覧から消えていました。
注文したのに売切れにされて、連絡ナシ。
お金は払い込み済みって?

書込番号:23675819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:17件

2020/09/20 18:54(1年以上前)

スレ主さんが注文して丁度在庫がなくなったから売り切れになったのでは?

ネガティブ発想の人は、普通のことでも悪い方向に持って行く傾向にあります。スレの回答も読まず、書きたいことだけ書いて、何を質問されたいのやら。

書込番号:23675839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/09/20 19:27(1年以上前)

>河北の豪族さん
>ブルーを注文しましたが、価格一覧から消えていました。
>注文したのに売切れにされて、連絡ナシ。
>お金は払い込み済みって?

ブラックの方も、残り在庫3個なので、ブルー以外も、そのうちなくなるかと。

まずは、落ち着いて、以下を確認してみて下さい。
すでに記載済の内容も含みますが。


・注文した後に、システム上の、自動返信メールが来ませんでしたか?「注文受付ではなく」
・ここで、公式サイトに記載の口座に振り込んでしまったということはありませんか?「その1時間後に入金」というのがそうかなと思います。
・本来なら、翌日などに、「ご注文受付メール」に振り込み方法が記載されているメールが届くのではないでしょうか。在庫を注文順に確保した上で。
そこに、メッセージ欄に注文番号を記載する旨などの、注意事項等の記載があるのではないかと思います。同姓同名の方がいる場合などにそなえて、どの注文かがわかるように。
・また、その時に入力した内容は正しいでしょうか?

とりあえず、現在は、社員研修中で休みなので、休み明けに問い合わせをすればよいかと。


まずは、「ご注文受付メール」(最初にシステム側で自動返信ではないもの)が来ているかを確認されるとよいかと。
通常は、このように2通は最低でも来ると思いますよ。
利用したことないショップなので、一般的な内容にはなりますが。

書込番号:23675915

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:12件

2020/09/23 15:47(1年以上前)

うっきー様
先程店舗からメールがあり、入金確認漏れていたそうです。
それも価格コムの方が連絡をして初めてわかったそうで、連絡なければ確認もせずそのままだったようです。
1週間も待たされて結果これですから、おかげでいまだに電話がない状態です。
多少高くても大手販売店で購入するのが安心ですね、良い勉強になりました。

書込番号:23682450

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2020/09/23 18:28(1年以上前)

>河北の豪族さん
>1週間も待たされて結果これですから、おかげでいまだに電話がない状態です。

お店が4連休だったので、注文した時期がたままた悪かっただけのようですね。
休み明けの翌日すぐに、対応があったようで何よりです。

商品が届いた時にでも、解決済にしておくとよいと思います。

書込番号:23682718

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:12件

2020/09/24 14:21(1年以上前)

いつ届くかわからないので、返金処理してもらうことにしました。
大手量販店で買うことにします。
これでまた1週間電話ナシ生活です。

書込番号:23684228

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング