『電話着信音のみの設定』のクチコミ掲示板

moto g8 power SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,662 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g8 power SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話着信音のみの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g8 power SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g8 power SIMフリーを新規書き込みmoto g8 power SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

電話着信音のみの設定

2020/12/08 07:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g8 power SIMフリー

スレ主 nopamamosoさん
クチコミ投稿数:4件

Motorola G8 powerを利用しているのですが、
電話の着信音のみ鳴らして、他の通知音を鳴らさない方法はありますか?
以前の携帯では携帯のみ着信音を鳴らすことができたのですが、
この機種ではできないのでしょうか。

ちなみに上記は勤務中のみの設定、
自宅に戻ると全ての通知音を鳴らしています。

よろしくお願いします。

書込番号:23836466

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/08 11:10(1年以上前)

>nopamamosoさん

設定>音>マナーモード>音とバイブレーション全てオフ 通話>通話の許可>任意で 全員にすれば全て受けます。
ルーティンなら時間帯指定で自動で出来ます。他の機種だと高度なマナーモードやDNDなどと表現される設定です。

書込番号:23836794

ナイスクチコミ!0


スレ主 nopamamosoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/09 11:05(1年以上前)

回答、ありがとうございます。
残念ながら、私の理解が誤っているのかも知れませんが、
電話の着信音は鳴らない状態です。

勤務中:電話着信音のみ鳴らす、ライン他の通知音は鳴らない
帰宅中:電話着信音、ライン他の通知音を全て鳴らす

上記状態にはなりませんでした。。。

書込番号:23838728

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/09 11:32(1年以上前)

機種不明

>nopamamosoさん

この設定でどうでしょうか?

書込番号:23838770

ナイスクチコミ!2


スレ主 nopamamosoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/11 12:08(1年以上前)

>Taro1969さん
何度もサポート頂き、ありがとうございます。
少しメニュー内容が異なるものの、同じと思われる設定を行ないましたが、
やはり電話の着信音はならずバイブのみとなります。。。
とりあえずこれで乗り切ります。。。。

書込番号:23842412

ナイスクチコミ!1


スレ主 nopamamosoさん
クチコミ投稿数:4件

2020/12/14 07:33(1年以上前)

>Taro1969さん
週末に改めて内容確認して設定した所、
無事に設定ができました!
とても助かりました、ありがとうございました!!

書込番号:23848179

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g8 power SIMフリー
MOTOROLA

moto g8 power SIMフリー

発売日:2020年 5月 4日

moto g8 power SIMフリーをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング