『NR-F506HPXとNR-F505HPXとの違いは』のクチコミ掲示板

2020年 6月上旬 発売

NR-F506HPX

  • 業務用レベルの急速冷凍で解凍・加熱後のおいしさがアップする「はやうま冷凍」を搭載した冷蔵庫(500L)。すっきり置けるスリムな大容量タイプ。
  • 忙しい朝のお弁当作りに便利な急冷機能「はやうま冷却」を採用。熱々のお弁当をわずか3分で冷ませる。
  • チルドより低い約-3度の微凍結で鮮度が長持ちする「微凍結パーシャル」を採用。完全に凍らないので、解凍の手間なく調理ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 NR-F506HPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F506HPX の後に発売された製品NR-F506HPXとNR-F507HPXを比較する

NR-F507HPX
NR-F507HPXNR-F507HPXNR-F507HPX

NR-F507HPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 3月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:500L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F506HPXの価格比較
  • NR-F506HPXのスペック・仕様
  • NR-F506HPXのレビュー
  • NR-F506HPXのクチコミ
  • NR-F506HPXの画像・動画
  • NR-F506HPXのピックアップリスト
  • NR-F506HPXのオークション

NR-F506HPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [アルベロゴールド] 発売日:2020年 6月上旬

  • NR-F506HPXの価格比較
  • NR-F506HPXのスペック・仕様
  • NR-F506HPXのレビュー
  • NR-F506HPXのクチコミ
  • NR-F506HPXの画像・動画
  • NR-F506HPXのピックアップリスト
  • NR-F506HPXのオークション

『NR-F506HPXとNR-F505HPXとの違いは』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F506HPX」のクチコミ掲示板に
NR-F506HPXを新規書き込みNR-F506HPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

NR-F506HPXとNR-F505HPXとの違いは

2020/07/17 16:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F506HPX

スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

どなたか教えてください。
NR-F506HPXと2019.10発売のNR-505HPXは発売日以外にどのようなところに違いがあるのでしょうか。

書込番号:23540109

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/17 17:02(1年以上前)

>tnfuさん

『NR-F506HPXと2019.10発売のNR-505HPXは発売日以外にどのようなところに違いがあるのでしょうか。』

価格コムの比較機能(記載ミスが無ければ)で見る限り製品名称以外の違いは見当たりません。

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000031207_J0000032749&pd_ctg=2120

メーカーWebページで、事細かく確認すると「違い」があるかもですが…。

書込番号:23540170

ナイスクチコミ!5


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/17 18:42(1年以上前)

>古いもの大好きさん
早々のご回答ありがとうございます。
家電ではよくあるようですが、新製品を出した後半年ほどして殆ど違いのない機種を発売します。
私のような素人には「新製品を出したが不具合が見つかり、改良機種をだした」としか考えられません。
今回の506と505も同様に考えてしまいます。
こんな考えは私だけでしょうか。

書込番号:23540367

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2020/07/17 21:41(1年以上前)

>tnfuさん

『私のような素人には「新製品を出したが不具合が見つかり、改良機種をだした」としか考えられません。』
そういうのもありそうですね。

私も素人なので本当かどうかは判りませんが、勝手な推測で小売価格が下がったので
中身一緒でも、発売時期と型番だけ変えて、小売価格を元に戻す戦略かなと思ってます。

そうそう冷蔵庫で革新的な技術が、ポンポン生まれて来るわけもないので新製品と言っても変わり映えしない…。

書込番号:23540765

ナイスクチコミ!9


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2020/07/17 22:10(1年以上前)

>古いもの大好きさん
メーカーもいろいろと考えるのですね。
今回の2機種の冷蔵庫と他社の製品も含めてもう少し楽しみながら?決定まで悩んでみます(笑)

この度は当方の質問にお付き合いいただきありがとうございました。
古いもの大好きさんからのご回答やお考えから勉強をさせていただきました。
あらためてお礼申し上げます。

書込番号:23540834

ナイスクチコミ!7


maco74さん
クチコミ投稿数:1件

2020/08/09 11:20(1年以上前)

こんにちは♪
私も気になり問い合わせしてみました。
違いは3つ。
1.発売日の違い
2.早うま冷却の時間が505は5分、506は5分と3分を選べる
3.専用アプリを使った時に506の方がより細かく設定できたり細かい運転状況が見られたりする
だそうです。
参考になれば嬉しいです♪

書込番号:23588244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 tnfuさん
クチコミ投稿数:40件

2020/08/09 11:55(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
505と506は性能に大差がないことが分かりました。
505は在庫がない店舗も多くなっていますね。

書込番号:23588315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F506HPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品 0 2021/05/01 23:31:59
店頭で買いました 0 2021/03/21 19:37:49
nrf556hpx 0 2021/03/11 21:04:31
F557HPX 2 2021/05/11 16:21:42
506HPXか556HPXで悩んでます 5 2021/02/15 18:41:40
556HPXお早めに 0 2021/02/01 12:38:39
待てばよかった、失敗! 3 2021/01/10 21:30:21
破格の値段かと思います。 0 2020/12/16 21:52:53
NR-F556HPX検討中です 9 2020/12/20 21:21:39
東芝GR-423Kかい替え 0 2020/12/11 19:40:37

「パナソニック > NR-F506HPX」のクチコミを見る(全 104件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F506HPX
パナソニック

NR-F506HPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月上旬

NR-F506HPXをお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング