『マザボ取り付け』のクチコミ掲示板

2020年 5月 1日 発売

VIEW 51 TG ARGB

デュアルチャンバー構造を採用したフルタワー型PCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:315x550x525mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

VIEW 51 TG ARGBThermaltake

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 5月 1日

  • VIEW 51 TG ARGBの価格比較
  • VIEW 51 TG ARGBのスペック・仕様
  • VIEW 51 TG ARGBのレビュー
  • VIEW 51 TG ARGBのクチコミ
  • VIEW 51 TG ARGBの画像・動画
  • VIEW 51 TG ARGBのピックアップリスト
  • VIEW 51 TG ARGBのオークション

『マザボ取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIEW 51 TG ARGB」のクチコミ掲示板に
VIEW 51 TG ARGBを新規書き込みVIEW 51 TG ARGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

マザボ取り付け

2023/02/07 14:49(1年以上前)


PCケース > Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB

MPG Z790 EDGE WIFIを取り付けようと思ったのですが、
USBなど端子がある四角い部分が上下左右大きく入れることができないのですがどうすればいよいのでしょうか?
斜めに入れるにも上下が大きいせいで入りません

書込番号:25131401

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 14:56(1年以上前)

>USBなど端子がある四角い部分が・・・

背面のI/Oパネルのこと言ってますか?

このマザーなら、一体型なので、ケースの作り精度が問題ないなら、キチンと嵌ります。
背面のファンや、ファンケーブルが邪魔になってませんか?

書込番号:25131416

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 14:57(1年以上前)

https://www.gdm.or.jp/review/2020/0529/347151

こちらでもじっくり見て、参考にされてください。

書込番号:25131418

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 14:59(1年以上前)

お近くのパソコン工房の持って行って、500円でやってくれると思いますよ(笑)

書込番号:25131422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/07 15:04(1年以上前)

斜めに入れたら壊れます。

書込番号:25131429

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 15:07(1年以上前)

>あずたろうさん
返信ありがとうございます
ケースは横が4.4cm縦5.9cm(段差5.8)
マザボ側は横が4.8cm縦6.3cmでした

書込番号:25131434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 15:10(1年以上前)

画像アップロードし忘れていました

書込番号:25131438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 15:14(1年以上前)

その寸法は違います。
嵌る部分は画像のように内側のみです

書込番号:25131443

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 15:17(1年以上前)

皆さん、そのようにしてケースに収めています。

それが出来ないなら、諦めてPC専門店へ!

書込番号:25131446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 15:24(1年以上前)

>あずたろうさん

密着させるだけではネジがずれたりします

書込番号:25131455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 15:30(1年以上前)

合わせ方に慣れてないだけです。

貴方はプラモデル作った経験ないですか?
パーツ寸法合わずに返品したことありますか?

個人オーダーした、特製のマザーじゃないと思いますが。。

書込番号:25131464

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 15:32(1年以上前)

コツも要領もありません。

単に慎重に位置合わせする(できる)気構えだけです。

書込番号:25131471

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/02/07 15:37(1年以上前)

慎重さのない方は、BTO買うほうが確実。
模型でも同じです。

書込番号:25131483

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2023/02/07 15:56(1年以上前)

何やら、取り付けが90度 ???かな

写真は、この例程度の範囲を写しましょう ・・・・・

書込番号:25131519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2023/02/07 16:26(1年以上前)

高級なマザボって、バックプレートにクッションが入ってて厚めになってたような・・・、記憶が。

書込番号:25131551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 16:58(1年以上前)

このピタって引っ付かないからおかしいと思っていたのですが
斜めになってるのって関係ありますか?

書込番号:25131592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 16:58(1年以上前)

画像忘れた

書込番号:25131594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2023/02/07 17:07(1年以上前)

斜めになっている部分を並行になるように押していたら
大分マシになりました
どこまで力入れていいか分からないんでここでやめてました。
不恰好なのですがそこまで気にしなくておkでしょうか?下が当たってるせいで上が浮いてるんですよね

書込番号:25131605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2023/02/07 20:29(1年以上前)

ここの安物ケースは工作精度が低いものもあるみたいです。
酷いものなら交換を申し出た方がいいかも知れません。

書込番号:25131940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > VIEW 51 TG ARGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIEW 51 TG ARGB
Thermaltake

VIEW 51 TG ARGB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 5月 1日

VIEW 51 TG ARGBをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング