『水位自動センサーについて』のクチコミ掲示板

2020年 6月 1日 発売

NA-FA100H8

  • 「ビッグサークル投入口」で衣類の出し入れが楽な全自動洗濯機。濃密泡のパワフル立体水流で繊維の奥の汚れも落とす。
  • 槽洗浄のタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」、洗濯槽をサッとすすぐ「サッと槽すすぎ」コースを搭載し、「お手入れ機能」が充実。
  • 手を汚さず糸くずが捨てられる「楽ポイフィルター」を装備。食べこぼしを落とす「パワフル滝洗いコース」や「パワフル滝すすぎコース」などを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm NA-FA100H8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NA-FA100H8 の後に発売された製品NA-FA100H8とNA-FA100H9を比較する

NA-FA100H9
NA-FA100H9NA-FA100H9

NA-FA100H9

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月 1日

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:10kg/- 本体幅:55.4cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

NA-FA100H8パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパン] 発売日:2020年 6月 1日

  • NA-FA100H8の価格比較
  • NA-FA100H8のスペック・仕様
  • NA-FA100H8のレビュー
  • NA-FA100H8のクチコミ
  • NA-FA100H8の画像・動画
  • NA-FA100H8のピックアップリスト
  • NA-FA100H8のオークション

『水位自動センサーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-FA100H8」のクチコミ掲示板に
NA-FA100H8を新規書き込みNA-FA100H8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信4

お気に入りに追加

標準

水位自動センサーについて

2021/01/16 01:53(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-FA100H8

洗濯機をスタートすると底のセパレーターが回って洗濯量に応じて水位が出るとおもうのですが、正しく出ません。
最大量が63Lなのですが、洗濯物をぎっしり入れても3つ位下の51Lとか53Lとかの水量になります。

壊れてんじゃないかと思いパナソニックのサポートに聞いたところ、セパレーターに負荷がかからないと低い水量ででることがあると言われたので、セパレーターが回転する時に上から手で押さえてみても最大量になりません。
自動センサーででた水量のまま洗っている時上から覗いてみると、案の定上の方の洗濯物は水に浸かっていません。

いつも自分で水位を上げていますが、いちいちそんなことをしていたら何のためのセンサーかわからないし、ボタンを押す作業が苦痛でなりません

こちらの機種を使っている方どうですか?
使っていて自動で出た水位が低いということはないですか?
良ければ教えてください。

書込番号:23909214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2021/01/16 05:50(1年以上前)

洗濯物を入れパルセーターを回し洗濯量を測り水量を決めます。
他機種や他メーカーのだと、その水量が好みの量でない場合、「多め」や「少なめ」が選べます。
洗濯量を測り規定の水量から、多めや少なめの設定になるわけです。
この機種にはそれはないので、毎回水量を合わせないといけません。
どうしても不満なら、サービスを呼んで点検して貰うか、購入店舗に相談したらどうですか。

書込番号:23909278

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:223件

2021/01/24 21:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
こちらの洗濯機はそういった細かい設定ができないので、自分にとってはですが痒い所に手が届かないって感じです!
今度パナソニックに来てもらいます!

書込番号:23925854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13件

2021/03/03 08:16(1年以上前)

>チョキチョキウォンテッドさん
ずいぶん前の書き込みにコメント失礼します。
我が家も同じ洗濯機を使っています。最高位は手動でないと設定できない、と説明書でみたのですが、どれだけたくさん詰め込んだり上から押さえつけたりしても、51リットルの水位までしか表示されません。結局毎回手動で合わせています。
パナソニックに来てもらうということだったのですが、どういう対応をされたか教えていただきたいです。

書込番号:23999539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:223件

2021/08/16 22:13(1年以上前)

あゆいまさん
返信に気づかず今頃になってしまいましたが、対応についてお伝えしておきます。

パナソニックに修理に来てもらったのは、回転軸の不具合で脱水時にキーキー異音が出ていたのでそちらの交換になりました。
その際に水位センサーのこの疑問を聞いてみました。
いくら押し込んでも水位が最大にならない、毎回水位を手動で切り替えるのは面倒くさいと伝えましたが、メーカーからは節水仕様のためかそんな物だと言われましたので、今でも手動で切り変えしています。

今まで東芝製を使っていて何も不満がなかったのでこちらが壊れたら東芝に戻ります。
(縦型洗濯機に関してはもうパナソニック製を買うことはないかなというのが私個人の感想です)

書込番号:24293615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-FA100H8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-FA100H8
パナソニック

NA-FA100H8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 6月 1日

NA-FA100H8をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング