『PS5 への Type-C 接続について』のクチコミ掲示板

2020年 5月14日 発売

AONIC 50 SBH2350

  • スタジオ品質のサウンドを備え、雑音を除去するワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン。外音取り込みモードを搭載している。
  • 最長20時間のバッテリーを搭載し、長時間途切れることなく使える。折り畳み時はフラットになり携帯しやすく、保護用携帯ケースが付属。
  • Bluetooth5.0ワイヤレステクノロジーと独自設計のヘッドホンアンプを搭載。3.5mmのアナログオーディオ入力端子から有線に接続もできる。
最安価格(税込):

¥43,000 ブラウン[ブラウン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥46,200 ホワイト[ホワイト]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥43,000¥46,200 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション

AONIC 50 SBH2350SHURE

最安価格(税込):¥43,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 5月14日

  • AONIC 50 SBH2350の価格比較
  • AONIC 50 SBH2350のスペック・仕様
  • AONIC 50 SBH2350のレビュー
  • AONIC 50 SBH2350のクチコミ
  • AONIC 50 SBH2350の画像・動画
  • AONIC 50 SBH2350のピックアップリスト
  • AONIC 50 SBH2350のオークション


「AONIC 50 SBH2350」のクチコミ掲示板に
AONIC 50 SBH2350を新規書き込みAONIC 50 SBH2350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5 への Type-C 接続について

2023/08/27 11:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SHURE > AONIC 50 SBH2350

クチコミ投稿数:123件

USB ドングル接続ではなく、Type-C 端子にデジタル接続した場合に、ヘッドセットと同様に使えるでしょうか。

書込番号:25398631

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2023/08/27 12:22(1年以上前)

AONIC 50に関する以下の評価サイトにPlayStation Compatibilityの項目でPS5 Wired USBはNo、「Although you can use the USB cable on PCs to receive audio, this cable doesn't work on these consoles.」と記載がある所から試したけれど動作しなかったと言う事なのでしょう。
https://www.rtings.com/headphones/reviews/shure/aonic-50-wireless#:~:text=PS5%20Wired%20USB

書込番号:25398670

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2023/08/27 13:18(1年以上前)

PS4もだめなようです。
https://today-is-the-first-day.com/ps4-aonic-50

PS5はUAC1という規格のみ対応で、UAC2には非対応です。

AONIC 50の方はUAC2のみ対応だと思います。

一般的に、パソコンのUSBヘッドセットはUAC1が多く、
USBDACはUAC2が主流です。
一部、設定でUAC1・UAC2の切り替えができるUSBDACもあります。

書込番号:25398737

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2023/08/27 14:38(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ご紹介ありがとうございます。
これ一台で PC も PS5 も高音質で楽しめるとしたら、と考えてましたが、残念です。

>MA★RSさん
規格のご紹介ありがとうございます。全く知りませんでした。
Type-C 端子を保つ機器の相性問題って、こんな規格違いが理由なのかもしれませんね。
ファームアプデでどうにかなるものなのか、ハードの制約なのか。。。

書込番号:25398829

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3032件 AONIC 50 SBH2350のオーナーAONIC 50 SBH2350の満足度5

2023/08/27 15:06(1年以上前)

>ファームアプデでどうにかなるものなのか、ハードの制約なのか。。。

AONICがファームアプデの可能性は0に近いと思います。
逆にPS5の方がアプデでUAC2対応になれば使用出来るかもしれません。
Shure側がダウングレードすることはないかと。
https://chimolog.co/ps5-usd-audio-guide/

UAC1は最大96kHz / 24bitまでサポート
UAC2は最大96kHz / 24bit以上もサポート
AONIC50は、384kHz/ 32bitまでサポートしてます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032808/SortID=25211916/#25212049

書込番号:25398850

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SHURE > AONIC 50 SBH2350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AONIC 50 SBH2350
SHURE

AONIC 50 SBH2350

最安価格(税込):¥43,000発売日:2020年 5月14日 価格.comの安さの理由は?

AONIC 50 SBH2350をお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング