『ユーザー追加機能がない』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II ワイモバイル

3眼カメラを装備した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ユーザー追加機能がない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ユーザー追加機能がない

2020/05/31 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル

スレ主 corsagei10さん
クチコミ投稿数:2件


先日、Xperia10IIをワイモバイルで購入しましたが、2ユーザーで使用することを考えて
ユーザー追加をしようとしたのですが、システム詳細設定に「複数ユーザー」の項目がありません。


OSやアプリの更新は終わっており、特に更新通知はありません。

この機種から削除されているのか、何か特別な操作がいるのか
不明です。

ご存知の方教えていただけないでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:23437680

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2020/05/31 11:58(1年以上前)

オーナーに加えて別のユーザーを登録する機能、
昔はどの機種にもありましたが、今は無いのが殆どです。

書込番号:23437945

ナイスクチコミ!15


スレ主 corsagei10さん
クチコミ投稿数:2件

2020/05/31 18:17(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん


なるほど。
機種変更するこの2年の間にそんなことになっていたのですね。
知りませんでした。

とりあえずあきらめて使用することとします。

ありがとうございました。

書込番号:23438743

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2020/06/04 16:09(1年以上前)

複数ユーザーはセキュリティ面を考えると色々問題有ですからね
それにセキュリティの低下と共にレスポンスも悪くなり、デメリットしかありません

書込番号:23447220

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II ワイモバイル
SONY

Xperia 10 II ワイモバイル

発売日:2020年 5月29日

Xperia 10 II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング