『電話着信時のバイブについて』のクチコミ掲示板

Xperia 10 II ワイモバイル

3眼カメラを装備した4Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 5月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年春モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Xperia 10 II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話着信時のバイブについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 II ワイモバイルを新規書き込みXperia 10 II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電話着信時のバイブについて

2021/08/19 02:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 II ワイモバイル

スレ主 イスミさん
クチコミ投稿数:13件

電話の着信時にバイブの設定がオフになっていても2回短くバイブが鳴ってしまうのですが、
これは何らかの設定でオフにすることができるのでしょうか?

特定の番号からの着信時に画面の通知のみで済ませたいので着信音をSilent、
バイブをオフに設定しているのですが、
それでもこのバイブだけは鳴ってしまうので何とかしたいのですが…
今まで使っていた他の機種(XZ2など)ではこんな現象はなかったので、戸惑っています。
もしお分かりになる方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致します。

書込番号:24297039

ナイスクチコミ!3


返信する
PONTA 20さん
クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:15件

2021/08/20 21:22(1年以上前)

>イスミさん

ホーム画面の上部から下にスワイプしてさらにもう一回スワイプすると、Wi-Fi、Bluetooth、自動反転、機内モード、【マナーモード】、位置情報のマークがでてくるので、【マナーモードを押しベルマークに斜線の入ったマナーモード(バイブなし)】で、どうでしょうか?

書込番号:24299789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 イスミさん
クチコミ投稿数:13件

2021/08/21 14:22(1年以上前)

>PONTA 20さん
ご返信ありがとうございます。
ただ、全てをサイレントにしたいのではなく、他の通知音はそのままで
特定の電話番号からの着信のみ、着信音もバイブも鳴らないようにしたいのです。。。
書き方が紛らわしかったら申し訳ありません。

書込番号:24300855

ナイスクチコミ!1


スレ主 イスミさん
クチコミ投稿数:13件

2021/08/21 14:33(1年以上前)

まだ完全に検証できていないのですが、設定をいじってみたところ
どうやら自己解決したと思われますので一応書き込みしておきます。

今回設定→音設定→着信時のバイブレーションがOFFになっているのにも関わらず
全ての着信の最初に2回短いバイブが鳴ってしまうのが悩みでした。
もしかして?と思い、設定→アプリと通知→電話→詳細設定→通知→デフォルト→詳細設定を確認してみると、
こちらのバイブレーション設定がONになっていました。
OFFにして電話を掛けてみたところバイブは鳴らなかったので、おそらく解決したものと思われます。
電話の着信音・バイブ設定をアプリの通知設定で行うのは考えてもみなかったので、盲点でした。。。
気にされている方はいらっしゃらないかもしてませんが、一応ご参考までに。

書込番号:24300873

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 II ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 II ワイモバイル
SONY

Xperia 10 II ワイモバイル

発売日:2020年 5月29日

Xperia 10 II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング