『Googleマップをスマホで見たい』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月25日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleマップをスマホで見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno3 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleマップをスマホで見たい

2022/10/20 16:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

パソコンのGoogleマップで
「ルートをモバイルデバイスに送信」
をクリックして自分のスマホにメール送信をしました。

そしてメールからその地図を見ようとすると
「リンクを開くためのブラウザアプリが見つかりません」と出ます。
どうすればこのスマホで見られますか!

書込番号:24973155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/10/20 17:47(1年以上前)

端末のGoogleマップアプリが最新でないかアカウントにログインしていないのだと思います。

アカウントにログインしていれば、メールを介さずに直接Googleマップアプリから開くことができます。

書込番号:24973226

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2022/10/20 18:07(1年以上前)

>ありりん00615さん
ご指摘内容を確認したところ最新でログインもできておりました。
普通にはこのスマホでマップは開きますが
パソコンで自分なりに道順を調べてそのルートをモバイルデバイスにメール送信したものが見られないのですぅ…

書込番号:24973248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2022/10/20 18:14(1年以上前)

>ありりん00615さん
解決しました!
メールアプリに問題がありました。
使っているのはGmailなのですが別のメールアプリで閲覧していたのが原因でした。
Gmailで開けばちゃんとレートが見られました!ありがとうございました!

書込番号:24973256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 OPPO Reno3 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno3 A SIMフリーの満足度4

2022/10/20 18:24(1年以上前)

機種不明

あら解決してる…

せっかくキャプチャ作ったので見てもらっていいですか笑
文面によるとAのほうでメールを経由されているようですが、
@の機種名選択ですとGoogleMapアプリの通知で届いてそこから開けると思います。

書込番号:24973266

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2022/10/20 18:33(1年以上前)

機種名が表示されない場合は、一度「スマートフォンを探す」を実行しておくといいかもしれません。
https://myaccount.google.com/find-your-phone

書込番号:24973278

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno3 A SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno3 A SIMフリー

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング