『イヤーパッド』のクチコミ掲示板

2020年 6月 6日 発売

WH-CH710N

  • 「デュアルノイズキャンセリング機能」を搭載したワイヤレスヘッドホン。周囲の音を聞ける「アンビエントサウンド(外音取り込み)モード」を装備。
  • 最大35時間連続再生可能なロングバッテリーを搭載し、10分の充電で約60分再生可能。約223gの軽量モデルで、手軽に持ち運べる。
  • ハンズフリー通話に対応。8台までの機器とペアリングでき、よく使う機器と一度ペアリングしておけば2回目からのBluetooth接続が簡単。
最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,800¥19,900 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ WH-CH710Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション

WH-CH710NSONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2020年 6月 6日

  • WH-CH710Nの価格比較
  • WH-CH710Nのスペック・仕様
  • WH-CH710Nのレビュー
  • WH-CH710Nのクチコミ
  • WH-CH710Nの画像・動画
  • WH-CH710Nのピックアップリスト
  • WH-CH710Nのオークション


「WH-CH710N」のクチコミ掲示板に
WH-CH710Nを新規書き込みWH-CH710Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤーパッド

2021/03/02 20:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-CH710N

クチコミ投稿数:18件

半年もしないうちにイヤーパッドが破れてしまった。
保証期間内だったのでSONYに連絡したら、新品と同じくらいの金額を提示された。
交換だって。。。イヤーパッド単独の販売は基本やっていないとのこと(消耗品は保証対象外)
消耗品なのに・・・・売ってくれない

互換イヤーパッドがAmazonで1800円くらいで売っていたので、そちらを購入して使用中。
こちらのイヤーパッドの方が本体のイヤーパッドよりも長持ちしそう

基本的に、使いすてのヘッドフォンを売るのってどうかな?

書込番号:23998797

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:18件

2021/03/08 10:22(1年以上前)

追加

左右のアーム部分が破損していました。
SONYからの回答では頭からヘッドフォンを取り外すときに左右へ移行に取り外さないと壊れるとのこと。
ヘッドフォンを片方だけもって取り外したことなんてないんだけどな・・・
耐久性なしです。
Amazon のレビューでも同じ破損の報告が2件上がっています。

書込番号:24009151

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/14 22:43(1年以上前)

私も半年でイヤーパッドが破れました。
Amazonでどこのイヤーパッドを買いましたか?

WH-1000X M2も持っていますがこちらは材質は丈夫で3年ほど使ってますが劣化していないです。
但しこちらは、片方の音が鳴らなくなりましたが、保証期間内で無償で治り、それ以降は、調子良いです。


書込番号:24135570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2021/05/15 02:17(1年以上前)

Geekria イヤーパッド Sony WH-CH700N WH-CH710N 等対応 交換 用 ヘッドホンパッド イヤークッション

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07WQJMBTZ/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o02_s00?ie=UTF8&psc=1

です。

書込番号:24135771

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2021/05/20 18:12(1年以上前)

>スバルうめさん
教えて頂きありがとうございました。
購入したいと思います。

書込番号:24146254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > WH-CH710N」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WH-CH710N
SONY

WH-CH710N

最安価格(税込):¥14,800発売日:2020年 6月 6日 価格.comの安さの理由は?

WH-CH710Nをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング