中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)
キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
購入を検討しています。
7680fpsでの解像度、撮影可能時間はどれぐらいでしょうか?
1080Pで撮影できるのは何fpsまででしょうか?
また、その際の撮影可能時間は何秒でしょうか?
書込番号:23512230 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>現在勉強中さん
7680fps 720P
1920fps 720P
960fps 1080P
240fps 1080P
120fps 1080P
再生時間は960fps以上は約32秒間です。
撮影時間は960fpsで約0.4秒、7680fpsだと0.05秒くらいになるのかな?
Xperiaなどの960fpsの大体2倍の時間撮影できます
120と240は制限無し
撮影方法は(960fps以上の場合)スローに起動すると四角い枠が出ます。
倍率は0.7倍から2倍まで調整できます。
四角い枠の角をドラックすることによって枠の大きさを調整できます。
シャッターボタンを押しその四角に入った被写体が動いた瞬間に自動的に撮影されます。
水を入れたコップに上から氷などを落とす場合(コップにピントが合う場合)
シャッターボタンを押してから上から氷を落とします。
自動的に撮影されます
例えばライターを上から落として撮影する場合。(後方に空間がある場合)
スタンバイ状態で適当にライターが入る程度に枠の大きさを決めて
タップして一度ライターにピントを合わせます。
ライターを上に上げてシャッターボタンを押して
ライターを手から放し下に落とします。
その落ちる瞬間に自動的に撮影されます。
ある程度の明るさが無いと綺麗には撮れません
書込番号:23512466
2点
ミヤノイさんありがとうございます。
2点追加質問させて下さい。
@自分の好きなタイミングで録画開始できないという事でしょうか?
例えば動き続けている被写体を撮る場合、又は
カメラを動かしながら撮影する場合は、
録画ボタンを押した瞬間から録画開始されるのでしょうか?
A例えば1080/960Pで撮影した場合、
一度撮影して、次の撮影開始するまでにどれぐらい時間がかかるでしょうか?
書込番号:23513118 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>@自分の好きなタイミングで録画開始できないという事でしょうか?
>例えば動き続けている被写体を撮る場合、又は
>カメラを動かしながら撮影する場合は、
>録画ボタンを押した瞬間から録画開始されるのでしょうか?
モーション検知をオン,オフで切換え可能です。
検知をオンにして撮影ボタンを押すと、カメラの前に動くものを検知した時に、自動的に撮影が開始されます。
検知をオフにして撮影ボタンを押すと、押した瞬間から撮影されます。
スーパースローモーションは撮影時間が非常に短いので、モーション検知をオンにして、動いた瞬間に自動で撮ることが多いと思います。
>A例えば1080/960Pで撮影した場合、
>一度撮影して、次の撮影開始するまでにどれぐらい時間がかかるでしょうか?
内部ストレージに保存するために、5秒程度でしょうか。
書込番号:23513186
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/07/20 17:16:18 | |
| 5 | 2023/06/11 17:43:33 | |
| 1 | 2023/02/18 17:21:20 | |
| 4 | 2021/09/18 23:43:37 | |
| 4 | 2021/09/04 23:01:58 | |
| 3 | 2021/09/09 10:37:18 | |
| 0 | 2021/08/30 17:22:57 | |
| 4 | 2021/04/18 6:13:46 | |
| 0 | 2021/02/16 12:37:56 | |
| 7 | 2021/02/03 17:06:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










