『無音化』のクチコミ掲示板

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥71,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 10.1 (Based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.58インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4200mAh HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HUAWEI P40 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『無音化』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

無音化

2020/10/01 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

標準カメラアプリ無音化できますでしょうか?
当方petal検索で無音化アプリいくつか試しましたが駄目でした。
成功した方いらっしゃいましたら御教授いただけたらと思います。

書込番号:23699470

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/10/01 22:41(1年以上前)

adbでスクリーンショットの音の項目は出せますがカメラ音に関しては無理だと思います。

書込番号:23699559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6781件Goodアンサー獲得:445件 HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーのオーナーHUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーの満足度5 楽天ブログ 

2020/10/02 00:25(1年以上前)

Galaxy S10+では成功したアプリをHUAWEIに入れてもカメラのシャッター音は消えませんでした。

書込番号:23699811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/10/02 00:45(1年以上前)

>sakurai1988さん

カメラ無音化Free:サイレントシャッター、カメラをミュート
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.snowlife01.android.free_mutecamera&hl=ja

このアプリの自動無音化でMate 10 Proの場合は無音化できました、Free版は回数制限があるようですので気に入ったらPRO版にすれば良いと思います。ただしEMUI10.1.0でカメラが無音化できなかったというレビューがあります、P40 PRO 5Gでは無理かもしれません。

書込番号:23699830

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2020/10/02 00:58(1年以上前)

>sakurai1988さん

あっすいません、P40 PRO 5GではGoogleの課金は多分使えませんよね。手動での無音化は回数制限が無いようなので、もし動けばそういった方法で回避するしかないかもしれません。現時点では動くかどうかもわかりませんが・・・

書込番号:23699843

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/10/02 07:47(1年以上前)

>sakurai1988さん
>標準カメラアプリ無音化できますでしょうか?

念のために確認ですが、GMSが利用出来ない状態という前提での質問ですよね?

でしたら、GMSが利用出来ない状態で、無音化できるものがあることを検証したことのある人からの回答を待つ必要があると思いますが。
Huaweiの他機種でGMSが利用出来ない状態で、2本ほど検証しましたが、ちょっと無理でしたので。

書込番号:23700064

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2件

2020/10/15 04:57(1年以上前)

>香川竜馬さん

消えないですよね


>−ディムロス−さん

店頭で上記のアプリに加え、無音モード(xperiaxz2・mi note 10 liteで無音化可)検証させてもらいましたがいずれもダメでした。


>†うっきー†さん

GMSが利用できない前提での質問です。気長に待つしかなさそうですね。




書込番号:23726832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファーウェイ復活 5 2023/07/20 17:16:18
global版について 5 2023/06/11 17:43:33
lighthouse 1 2023/02/18 17:21:20
焼付き?ただのムラ? 4 2021/09/18 23:43:37
特価情報 4 2021/09/04 23:01:58
アクセサリ(ケース)を選ぶ 3 2021/09/09 10:37:18
苦渋の決断 0 2021/08/30 17:22:57
HMSで使えるアプリについて 4 2021/04/18 6:13:46
EMUI11でGMSインストール 0 2021/02/16 12:37:56
GMS導入済、メルカリログインエラーです、助けてください! 7 2021/02/03 17:06:10

「HUAWEI > HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 379件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリー

発売日:2020年 6月12日

HUAWEI P40 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング