『GoogleでのAR表示について教えて下さい』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『GoogleでのAR表示について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GoogleでのAR表示について教えて下さい

2020/07/16 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:8件

この機種を使われてる方でGoogle検索で動物のARが表示されるか試された方はいらっしゃるでしょうか?
私の機種ではARで動物は表示されるのですが、カメラと連動されてなく背景が真っ白となってしまいます。

購入して色々と設定を変更したので、私の設定ミスなのか、もともと表示が可能か分かりません。

よろしくお願いします。

書込番号:23537650

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/16 14:36(1年以上前)

機種不明

ARあり

>暇人123さん
AR非対応です。
対応機種はGooglePlayでGooglePlay管理者サービス(AR)が
表示され位置情報を元に実空間に存在するかのように存在します。
画面の中だけで立体視してるのはARではありません。
GooglePlay管理者サービス(AR)が入ると3Dだけでなく
周囲に存在するように画面越しだけで実在してるように見えます。
Mi Note 10 Liteも非対応でした。

AQUOSsense3とモトローラのMotoG8plusは対応でした。

書込番号:23537856

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2020/07/16 15:33(1年以上前)

ありがとうございました。
やはり安いとどっか機能が無いんですよねー
たいへん参考になりました。

書込番号:23537922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/16 20:59(1年以上前)

機種不明

ちなみに、Pokemon GOのARモードは使えました。AR機能無しと認識して購入していましたので、意外でした(以前、AR非搭載の機種で試した時はARモードに移行しようとするとエラーになっていた)。ご参考まで。

書込番号:23538459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/07/16 21:35(1年以上前)

質問者さんの一番最初の情報だとロケーションベースARのことを言われてると思います。
対象となる3Dを拡張現実として、その場所に置くことを言われてたと思います。
スマホを地面と平行にしてグルグルと回します。
そのことで地形、位置などが把握されて3Dは置いた場所から操作しない限り動きません。
適当に小さく置くと見つからないこともあります。
スーパーカーを自分の駐車場に置くことも出来ます。
無地の上で3D動くのは余程にスペック低いスマホ以外全部のスマホが出来ます。
ポケモンは現実世界の中にいたのでしょうか?
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=15248

書込番号:23538544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/07/16 23:05(1年以上前)

機種不明

添付ファイルの通り、現実世界に投影されます。
Pokemon GOのAR機能が使えるの?と疑問を持たれる方が多いと思われたので、書き込みました。
質問者様が仰っているGoogleの動物ARについては私も白い背景でAR投影されません。

書込番号:23538797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング