『残念。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『残念。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 128GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 残念。

2023/09/18 09:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

スレ主 noka.19さん
クチコミ投稿数:2件

8月はじめから純正アダブターと純正充電ケーブル使用しターボチャージすると接続した瞬間からブートループが延々と続くようになりました。充電ケーブルを外したあとも2日間はまめにブートループ発症。他社アダブターとケーブル使用低速充電では発症せず。純正品使用しなければ充電に時間はかかりますが使えております。購入して2年、サブサブ機としての使用なのですが残念。

書込番号:25427372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:4件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度3

2023/09/20 10:52(1年以上前)

>noka.19さん

私のは3年経った頃から再起動が数回起こりまして、完全に壊れる前にLibero 5G IIIに替えましたが、やはり使い勝手は、note9sが断然良いです。顔認証システム、指紋認証もすんなりでしたし。

またXiaomiに戻りたいですが息子の9Tも再起動ループになったし…困りますね

書込番号:25430257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 noka.19さん
クチコミ投稿数:2件

2023/09/20 16:49(1年以上前)

XiaomiのMIUI使い勝手も良く気に入っているのですがブートループXiaomiあるあるなのですね。元々が安い端末だから仕方ないのかもですが。Xiaomiのハイエンドなら解消されるかもと期待しながらもまたXiaomiでの買い替えはちょっとためらってしまいます。
ちなみに価格.comの掲示板初投稿なので不慣れです(つД`)ノ

書込番号:25430638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:54件 Redmi Note 9S 128GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 128GB SIMフリーの満足度4

2023/09/20 19:42(1年以上前)

当たりハズレあるのですかねー
自分の9s に11Pro5Gは1度もそういう状態になったことはなく
今でも普通に使えていますね
9sも もうほとんどプレーヤーとしか使ってませんが
手放すのが惜しいくらい好きです笑

書込番号:25430864

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 128GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング