『カメラの解像度(サイズ)の変更方法』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラの解像度(サイズ)の変更方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの解像度(サイズ)の変更方法

2020/06/30 14:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

写真の容量が大きすぎるので解像度を下げたいのですが、この機種の解像度変更の設定方法を教えて下さい。

書込番号:23503244

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/06/30 14:48(1年以上前)

https://k-tai.watch.impress.co.jp/img/ktw/docs/1257/578/html/camera_portrait_o.jpg.html

右上の「三」がメニューだろうけど、こういったところで設定できるのが普通。
てか、取説とかに書いてないの?

書込番号:23503280

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3374件Goodアンサー獲得:614件 Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのオーナーRedmi Note 9S 64GB SIMフリーの満足度5

2020/06/30 14:58(1年以上前)

>iwa59さん

写真モードは12M(3000*4000)になります。

48Mと12M の2種類しかなく、あとは設定から画質を高・標準・低の3段階で変更できます。ただ、この場合は容量を抑えることはできますが、ピクセルサイズは変わらずでした。

あとは、カメラフレームを3:4 から変更するとサイズ・容量が若干変わります。

書込番号:23503301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


スレ主 iwa59さん
クチコミ投稿数:91件

2020/06/30 15:10(1年以上前)

>ビビンヌさん
アドバイスありがとうございます。
デジカメみたいに細かい設定はできないのですね。
説明書が無いので分かりにくいです。
ありがとうございました。

書込番号:23503322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング