中古価格帯(税込):¥15,466〜¥17,380 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Android11にアップデートした後、画面一番の電波のマークの隣にカバンに斜線が入ったマークが出ています。これは何なのでしょうか。
また、消す方法を教えてください。
よろしくお願い致します。
書込番号:24176418 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>上州マリンさん
該当のアイコンを見たことがないので推測ですが、SDカードを指している場合は、抜くとどうなりますか?
フォルダのアイコンのように見えたので、何かフォルダに関係しそうなアイコンかなと思いまして。完全に推測です。
確実に消したい場合は、メジャーアップデートされていますので、初期化を行えば非表示にはなると思います。
私は表示されていませんので。
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で検証。
SDカードも未挿入で。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
初期化の前に、セーフモードも確認されてもよいかと。
後から入れているアプリの影響を確認のために。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq15
>Q.セーフモードへの移行方法は?
ただ、今回の件は、他の不具合は別として、アイコンだけ直ればよいだけだと思いますので、何かの設定やアンインストールなどで直る可能性があります。
急ぎでない場合は、該当の現象に見覚えがある方から、コメントがあるまで待たれた方がよいと思います。
書込番号:24176591
8点
>上州マリンさん
フォルダについては、別のスレッドで情報がありました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000032976/SortID=24183814/#24183814
貼付画像のように、仕事モードをオンのままにしておけば、表示されないようです。
アイコンを長押しすると、仕事用プロファイルの設定画面に遷移出来ます。
オフにしてしまうと、デュアルアプリが利用出来なくなる(デュアルアプリを作っておいたアイコンが非表示)ので、
オンのままにしておけばよいかと。
書込番号:24184180
7点
何度も返信ありがとうございます!
私も仕事モードのボタンを1回押してしまったのでボタンがなくなってしまってしまいました。再度、仕事モードを出す方法はあるのでしょうか??
書込番号:24188530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>上州マリンさん
>私も仕事モードのボタンを1回押してしまったのでボタンがなくなってしまってしまいました。再度、仕事モードを出す方法はあるのでしょうか??
#24176591で記載している以下は済ませているでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
#24184180で画像を添付している通り、初期化済の端末では、
クイックアクセス内のアイコンのオンオフは可能でしたよ。
クイックアクセス内から削除したという話なら、
クイックアクセスを全て開いて(2本指でスワイプか1本指で2回スワイプ)、左にスワイプしていくと、編集アイコンがあります。
編集アイコンをタップしても、表示されないなら、初期化程度しか対応方法はないのではないでしょうか。
書込番号:24188637
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/19 13:40:34 | |
| 2 | 2024/12/16 14:05:00 | |
| 2 | 2024/10/29 18:23:22 | |
| 4 | 2023/11/29 12:20:07 | |
| 10 | 2023/08/14 14:36:11 | |
| 2 | 2023/09/30 1:11:22 | |
| 6 | 2023/06/27 20:20:43 | |
| 3 | 2023/08/01 23:06:36 | |
| 2 | 2023/02/16 22:08:46 | |
| 3 | 2023/02/15 14:17:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)














