中古価格帯(税込):¥13,919〜¥14,652 登録中古価格一覧(39製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
ここ2ヶ月くらい、
・いきなり再起動
・SIMカード読込不良
・いきなりフリーズ
が週一くらいで起こります。
その前のP20liteはもう3年経ったのに、まだ余裕です。
同じような方いますか?
安いのでさっさと買い換えろという事でしょうか…
書込番号:24295890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>リズム&フルーツさん
自分で出来るファクトリーリセット等をしてから投稿しましょう。
>安いのでさっさと買い換えろという事でしょうか…
単なる貴方のくだらない被害妄想ですよ。
書込番号:24296204
8点
>リズム&フルーツさん
この前のアプデ後から不具合だらけでまともに使えん状態ですわ
発売から1年経過してますから新型モデルに買い替えろということでしょうな
新型モデルを売りたいから古いモデルの性能を意図的に下げているとしか思えませんな
後継機 Redmi Note 10S の発売が近いのでおサイフケータイ使えない Redmi Note 10 Pro 在庫処分したいんでしょうな
書込番号:24297019
![]()
6点
>リズム&フルーツさん
>が週一くらいで起こります。
端末を初期化して移行ツールや復元ツールなどは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認されるとよいです。
正常になると思いますよ。
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html
>■初心者の方が、Xiaomi機を利用する時に、ミスを起こしやすいトップ3
>1位:移行ツールや復元ツールを使ってしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>2位:ホームアプリをインストールしてしまった。対応方法はFAQ14を参照。
>3位:「MIUIの最適化をオンにする」をオフにしてしまった。対応方法はFAQ27を参照。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
最後の注意事項にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
書込番号:24297174
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/19 13:40:34 | |
| 2 | 2024/12/16 14:05:00 | |
| 2 | 2024/10/29 18:23:22 | |
| 4 | 2023/11/29 12:20:07 | |
| 10 | 2023/08/14 14:36:11 | |
| 2 | 2023/09/30 1:11:22 | |
| 6 | 2023/06/27 20:20:43 | |
| 3 | 2023/08/01 23:06:36 | |
| 2 | 2023/02/16 22:08:46 | |
| 3 | 2023/02/15 14:17:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











