『ワイモバイル契約のテザリング』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイル契約のテザリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイモバイル契約のテザリング

2022/03/07 19:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 JUMP1986さん
クチコミ投稿数:17件

以前BIGLOBEモバイルでRedmi Note 9Sを購入しました。

今回、ワイモバイルを契約したため、テザリング用に使用したいと思ったのですができません。

テザリング先はiPhoneSE(第2世代)です。

ワイモバイルの場合はRedmi Note 9Sではテザリングできないのでしょうか?
(過去の投稿を見るとワイモバイルでもできるとの投稿がありました)

書込番号:24637734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/03/07 20:03(1年以上前)

>JUMP1986さん

本機を親機にしてということですよね?
子機側から本機のSSIDは見えていますか?

本機と子機間は接続出来ていて、子機からインターネットだけが利用出来ない場合は、
APNタイプに「dun」の追加で解決します。

Y!mobileは利用したことがありませんが、以下は頻繁にある質問と解決方法になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq11
>Q.テザリング(ポータブルホットスポット)が利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。

書込番号:24637759

Goodアンサーナイスクチコミ!7


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/07 22:17(1年以上前)

>JUMP1986さん
>今回、ワイモバイルを契約したため、テザリング用に使用したいと思ったのですができません。

Softbankみたいに My Softbank から設定(申請)が必要って事はないでしょうかね?

書込番号:24637988

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2022/03/07 22:34(1年以上前)

>JUMP1986さん

どのプランか記載がありませんが、
公式サイト記載の申し込み不要で、テザリングが利用可能なプランですよね?

https://www.ymobile.jp/service/tethering/
>対象料金プラン
>シンプルS/M/L、スマホベーシックプラン/スマホプラン、データベーシックプラン/データプラン、シェアプラン、ケータイベーシックプランSS/ケータイプランSS
>※Simply、AQUOS ケータイ、DIGNO ケータイは対象外となります。
>
>申込・料金
>申込 不要
>月額料 無料

書込番号:24638026

ナイスクチコミ!5


スレ主 JUMP1986さん
クチコミ投稿数:17件

2022/03/08 19:15(1年以上前)

dunを入れたところ解決しました。
ありがとうございました。

書込番号:24639319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング