『ラインのパターンロック』のクチコミ掲示板

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥31,980〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

キャリア:SIMフリー 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5020mAh Redmi Note 9S 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ラインのパターンロック』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 9S 64GB SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 9S 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ラインのパターンロック

2023/01/09 12:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

スレ主 kittamさん
クチコミ投稿数:24件

以前からラインにパターンロックをかけていました。パターンは分かるので解除に問題はないのですが、面倒なのでパターンロックそのものをやめようとしました。しかしその方法が分かりません。パスコードロックの記事はたくさんあるのですが、パターンロックの解除方法の記事が見つからないのです。
ラインを一旦削除して、インストールし直してもパターンロックが再び表示されてしまいます。
どなたかラインのパターンロック解除の方法を教えてください。よろしくお願いいたします。
note 9s
MIUI 13
Android 12
LINE 12,21,1

書込番号:25089474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/09 12:51(1年以上前)

>>LINEのパターンロック

勘違いされてると思いますが、LINEアプリ側にパターンロックを規定する設定は有りません

AndroidのOSのセキュリティ設定でパターンロックを指定している事によります

パターンロックをパスコードロックや指紋認証に変更すればパターンロックは出なくなります

書込番号:25089537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittamさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/09 13:17(1年以上前)

早速返信頂きありがとうございます。
最新のラインには確かにパスコードロックしかありませんが、以前のラインにはパターンロックがあったのです。事実、私のnote9sのラインはパターンロックまたは指紋認証または顔認証を経ないと開きません。
Android OS は4桁のPIN にしています。
パスコードロックをかけると、パターンロックは表示されませんが、私の目的はラインに一度かけたロックを外すことです。つまり、ロック無しでラインを使いたいのです。
ラインにパターンロックがかかっているスクリーンショットがとれるかどうか、トライしてみます。

書込番号:25089568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittamさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/09 13:31(1年以上前)

機種不明

ラインにパターンロックがかかっている状態では、スクリーンショットができなかったので、別のスマホで撮影しました。

書込番号:25089592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/09 13:58(1年以上前)

使用してるLINEのバージョンが古い、と言う事ですか、、

https://sp.okwave.jp/qa/q9335594.html

パターンロック以外には変更出来ませんか?

書込番号:25089630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittamさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/09 14:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。

参考のページ紹介ありがとうございます。内容は違うようです。
ラインの最新バージョンは知りませんが、私の使っているバージョンは12,21,1です。
パターンロックからパスコードロックに変更することはできます。パスコードロックをかけてからそれを解除するとまたパターンロックに戻ってしまいます。

前述のように、スマホ本体はPINでロックしています。

書込番号:25089643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/09 16:03(1年以上前)

最悪LINEをアップデートしてパスコードだけ使える様にするか、ですね

書込番号:25089821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kittamさん
クチコミ投稿数:24件

2023/01/09 16:07(1年以上前)

>舞来餡銘さん
いろいろ、ありがとうございました。
面倒ですが、しばらくパスコードでロックを解除することにします。

書込番号:25089828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 9S 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 9S 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Redmi Note 9S 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <266

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング