『充電器のコイル鳴き』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥15,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2020年 6月 9日

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器のコイル鳴き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

充電器のコイル鳴き

2020/08/21 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 みさ54さん
クチコミ投稿数:47件

goosimsellerで携帯かったんですが
充電中に純正の充電器からジーっと音がします
コイル鳴きかと思いますが
挿す方向、向き、場所を変えても直りません
みなさんはどうですか?

書込番号:23613078

ナイスクチコミ!2


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/21 15:57(1年以上前)

>みさ54さん

128GBモデルですが耳を近づけてもないですね。
同じ30wがもう一台ありますが、無音です。
涼しければフル充電でも1時間ちょいですから
追い足しの充電なら短時間でしょう。
うるさいとか異常発熱でない限りは製品誤差でしょうね。
後から出てくるものや静かになる場合もあります。

書込番号:23613090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2020/08/22 05:52(1年以上前)

>みさ54さん

同じくgoosimsellerにて購入ですが鳴いてます。自分だけでなくて安心しました。

書込番号:23614223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 みさ54さん
クチコミ投稿数:47件

2020/08/26 20:03(1年以上前)

Xiaomi Japanカスタマーサービスにて対策品に交換してもらいました
結果ジー音は直らず
不良品でしょうか?

書込番号:23623916

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2020/08/26 20:12(1年以上前)

>みさ54さん

コイル鳴きは構造上の問題がほとんどです。
音が出ていない個体もいつでもてもおかしくないし
出ている個体も音が変化するかもしれません。
設計の問題、材料の問題などから発生してるので
同じ製品の場合はどうしようもないと思います。

そんなに大きな音しますか?
音が大きければ苦情入れて対応してもらっていいと思います。
30WのPD対応充電器なので買うと結構します。製品価格の1割くらい?

書込番号:23623934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング