『通話について』のクチコミ掲示板

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 11 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.47インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 6GB バッテリー容量:5260mAh Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーを新規書き込みMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

通話について

2021/02/17 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

先日購入しました。
電話をするとき、相手の声がスマホのカメラ側から聞こえてくる感じなのですが、これは仕様でしょうか?
ちなみにカメラ側に耳を当ててみたところ、普通に聞こえました。😢

書込番号:23972056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/02/17 12:34(1年以上前)

>SYP_USAさん
カメラ側ってインカメラの真上が受話スピーカーですが?
アウトカメラと言うことでしょうか?
アウトカメラに限らず少しくらい耳離してもどこからでも聞こえると思います。
音量次第だと思います。
大抵の端末はインカメラ側で音出て、背面側に音が漏れないと言うことはないと思います。

書込番号:23972071

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/02/17 15:06(1年以上前)

>SYP_USAさん
カメラ側に耳を当ててみたところ、普通に聞こえました。
上から受話からしているので当たり前ですよね。表面、背面どちらに耳を当てても聞こえるのは当然の事です。

書込番号:23972344

ナイスクチコミ!7


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2021/02/18 13:50(1年以上前)

>Taro1969さん
>にゃんころころころりんさん
レスありがとうございます。今までのスマホは耳の頂点とスマホの頂点を合わせても普通に聞こえていましたが、この機種にしてから耳の穴とスマホの頂点を合わせないと声が聞づらい感じです。伝わりにくかったらすいません。

書込番号:23973992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーのオーナーMi Note 10 Lite 64GB SIMフリーの満足度4 500px 

2021/02/18 14:04(1年以上前)

>SYP_USAさん
元の機種、よく聞こえた機種、音漏れがなかった機種と言うのはどんな機種でしょうか?
本機は上端にとても狭く受話スピーカー穴があります。
ケースで塞がれてるとかと言うことはないでしょうか?
最近の狭額縁のノッチありのモデルだと、どこのメーカー、どの端末でも似たり寄ったりだと思います。
以前のモデルがiPhoneSE2などのように受話スピーカーがはっきりと枠の内側にあるような
タイプだったのではないでしょうか?
背面のカメラから音が聞こえるほど音量あったら、耳の位置が少しずれたくらいで聞こえないと言うことはないと思います。
比較されてる機種と状態が今一つ分かりません。受話スピーカーを塞ぐようなケース、フィルム等を使われていませんか?

書込番号:23974014

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー
Xiaomi

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリー

発売日:2020年 6月 9日

Mi Note 10 Lite 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング