『充電できない』のクチコミ掲示板

2020年 3月19日 発売

Elite Active 75t

  • 激しく動いてもしっかりと固定されるように設計された完全ワイヤレスイヤホン。IP57に準拠した防水性能を備え、タフなワークアウトにも対応する。
  • 「HearThrough」機能では4つの内蔵マイクを利用し周囲の音を拾い、本体のスピーカーで再生するので、再生を中断せずに周囲の状況を確認できる。
  • 最大7.5時間、携帯充電ケース使用で合計最大28時間まで連続使用ができ、高速充電機能により15分で最大1時間分の充電が可能。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション

Elite Active 75tJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ネイビー] 発売日:2020年 3月19日

  • Elite Active 75tの価格比較
  • Elite Active 75tのスペック・仕様
  • Elite Active 75tのレビュー
  • Elite Active 75tのクチコミ
  • Elite Active 75tの画像・動画
  • Elite Active 75tのピックアップリスト
  • Elite Active 75tのオークション


「Elite Active 75t」のクチコミ掲示板に
Elite Active 75tを新規書き込みElite Active 75tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

充電できない

2022/02/23 23:22(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite Active 75t

クチコミ投稿数:489件

ケースからイヤホンへの充電ができません
ケースの充電は100%になります。jabrアプリにて確認
しかしイヤホンへは充電できません。
検索し、付属のUSBケーブルに接続しイヤホンを開放し8時間以上充電しても解決できません
jabraのサポートからは1週間以上返事がありません
解決方法ご存じの方いたら教えてください。

書込番号:24617150

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/23 23:29(1年以上前)

すぐ下の書込番号:24611126は参考になりませんか?

書込番号:24617161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2022/02/24 16:50(1年以上前)

>こもれびさん
ご返信ありがとうございます。
試してみましたが充電できませんでした。
サポートからの返事を待つこととします。

書込番号:24618111

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2022/02/24 18:26(1年以上前)

蓋がキチンんとしまっていることを確認する
電極が汚れていないか確認する
で問題ない場合、サポートに確認するのが良いかと思います。

https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-75t/100-99090000-40/contact-support
サポートも4つのルートがありますので、回答が遅いようであれば、
別のルートでも問い合わせてみては。

書込番号:24618263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:15件

2022/02/25 21:33(1年以上前)

念のためですが、製品には個体差があると思いますので、私の所持品は逆さにするだけで充電状況が劇的に改善しましたが、モノによってはそれだけではまだ接触が不充分な個体もあるかも知れません。
充電ケースの蓋を閉めた状態で輪ゴムを巻き付けて様子を見る、などのことは試してみてもいいかも知れませんね。

書込番号:24620501

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite Active 75t
Jabra

Elite Active 75t

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 3月19日

Elite Active 75tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング