公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2020年 8月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥8,634〜¥9,089 登録中古価格一覧(14製品)
キャリア:ワイモバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.44インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル
アンドロイドワンSH3から機種変更しました。日本語入力のキーボードをグーグルのものとか使えないのでしょうか。どうもなれません。
書込番号:23650820
3点
>miya_13さん
使えます。
Gboard - Google キーボード
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.inputmethod.latin&hl=ja
Wnn Keyboard Lab こちらもお勧めです。
SHARPのShoinやSONYのキーボード、iWnn IMEと言う名前でも色んな端末に入ってたキーボードの
先行リリース版です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.omronsoft.wnnlab&hl=ja
書込番号:23650835
![]()
3点
グーグルのバックアップから元の戻したのでグーグルの入力もインストールされているようですが、変更方法がわかりませんお手数ですが教えていただけないでしょうか。
書込番号:23650864
0点
>miya_13さん
ColorOS7は設定メニューが分かりません。6からも変わってしまってます。
Androidの標準的な設定は 設定>システム>言語と入力で仮想キーボードを選びます。
また、Shimejiが立ち上がってる状態で文字種類選択を長押しすることでも変更可能です。
https://simeji.me/blog/manuals/manuals_android/android_input/change_keyboard/id=3976
書込番号:23650890
1点
本機種だと設定→その他の設定→キーボードおよび入力方式→現在のキーボードですね。
書込番号:23650920
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > OPPO Reno3 A ワイモバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/08/28 13:21:53 | |
| 4 | 2023/05/14 5:02:25 | |
| 4 | 2022/12/28 17:21:41 | |
| 7 | 2022/09/23 23:48:46 | |
| 3 | 2022/09/03 15:17:32 | |
| 5 | 2022/08/18 22:25:59 | |
| 6 | 2022/06/15 8:24:02 | |
| 3 | 2022/05/27 10:10:42 | |
| 0 | 2022/05/04 14:52:06 | |
| 2 | 2022/05/04 11:55:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









