『画面タップが光る』のクチコミ掲示板

AQUOS R5G 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月18日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS R5G 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『画面タップが光る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R5G 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS R5G 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS R5G 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画面タップが光る

2022/06/30 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル

スレ主 osizukaさん
クチコミ投稿数:1件

いきなり、画面タップをした所が光る様になりました。
スクリーンレコードを使った後に停止にしてもタップ部が光るようになってしまいました。
調べてもわからず、同じような症状の方はいらっしゃいませんか?

書込番号:24815946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/02 08:26(1年以上前)

2年以上使用している私の端末は、一度も発生していません。端末再起動でも改善しませんか?
設定→お困りの時は→診断する、で確認してみましょう。それでも解決しない場合は、
http://k-tai.sharp.co.jp/support/r/aquos-r5g-r/index.html#osv

書込番号:25035040

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2022/12/02 09:05(1年以上前)

>osizukaさん

実際の様子を家族の方などに動画で撮影してもらって、その動画を添付してもらえれば、現象をみたことがある方から何かコメントがあるかもしれません。

今のところ、
開発オプション内の、画面タップ位置を表示するをオンにしてましたというだけのような気はしますが。

書込番号:25035096

ナイスクチコミ!2


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2022/12/02 14:17(1年以上前)

>osizukaさん
この機種を持っていないので正確な文言が不明ですが、
開発者オプションかユーザー補助でタップした際にタップを視覚表示する、みたいなのがONになっていませんか?
設定アプリで「タップ」で検索すると、その設定項目ヒットしませんでしょうか。

書込番号:25035431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:12件

2022/12/04 00:40(1年以上前)

機種不明

白い丸です。

画像中央にある白い丸がタップを表示した場合になります。
設定→デバイス情報→一番下にあるビルド番号を7回タップ(本機種では、3〜4回目に有効になりました)→システム→開発者向けオプション又は、設定検索内空欄に「開発者向けオプション」と入力。
色々項目を変更していると、画面上下や全体が紅色で高速点滅するようになり、表示エラーが発生してしまいましたが、端末再起動で元に戻りました。

ごめんなさい、投稿主の様な症状は、確認できませんでした。

書込番号:25037655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R5G 楽天モバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R5G 楽天モバイル
シャープ

AQUOS R5G 楽天モバイル

発売日:2020年 6月18日

AQUOS R5G 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング