『楽天メール着信音設定出来ない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2020年 6月25日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 7.1(based on Android 10) 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4025mAh OPPO Reno3 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno3 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『楽天メール着信音設定出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno3 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno3 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno3 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天メール着信音設定出来ない

2020/08/20 21:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno3 A 楽天モバイル

スレ主 maruka720さん
クチコミ投稿数:14件

着信音がサイレントモードのまま変更出来ません。
Gメールで使った方がよいのでしょうか。
プッシュ通知はきていますがアイコンバッチには何も表示されていません
こういう使用なのでしょうか。

書込番号:23611696

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/08/20 21:45(1年以上前)

メーラーが以下のものということでしょうか?

楽天メール -楽天モバイルの無料メールサービス向けアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.rakuten.android.mailer

とりあえず、どこで着信音を変更しようとしているかが分かるように、その画面への遷移方法と、
選択できないことが分かるように、その画面のスクリーンショット添付しておくとよいかと。

同じアプリを利用している方から何か情報があるかもしれません。

バッジ設定は以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_3
>Q.ColorOS V7で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
>設定→アプリ管理→アプリリスト→該当アプリ→通知を管理→「番号バッジ」か「ドットバッジ」(番号バッジは対応アプリのみ)
※該当アプリの長押し→アプリ情報でも遷移可能です。

メーラーを変更するなら、Outlookなら問題ないかと。

書込番号:23611724

ナイスクチコミ!0


スレ主 maruka720さん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/21 22:18(1年以上前)

機種不明

>†うっきー†さん
ご返答ありがとうございます。
こちらの画像からの変更を試みてますが出来ません

書込番号:23613773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2020/08/21 22:39(1年以上前)

>maruka720さん
最初にも記載しましたが、利用されているメーラが何であるかは記載しておいた方がよいと思います。
同じものを利用されている方から何か情報があるかもしれませんので。

書込番号:23613819

ナイスクチコミ!0


スレ主 maruka720さん
クチコミ投稿数:14件

2020/08/22 19:42(1年以上前)

メーラーは†うっきー†さんがはじめに書かれていた
楽天メール -楽天モバイルの無料メールサービス向けアプリ を使用しています。

現在、仕事等に支障を来すのでメーラーは『BlueMail』を使用してます。

書込番号:23615746

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno3 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno3 A 楽天モバイル

発売日:2020年 6月25日

OPPO Reno3 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング