『左右片方だけ』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

NUARL N6MINI

  • 独自のドライバー「NUARL DRIVER [N6]v3」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。高域から低域までキレのあるパワフルなサウンドを再生する。
  • 合計再生時間は充電ケースとの組み合わせで最大32時間。タッチセンサー式の操作ボタンでスマートフォンの音楽再生操作や音量調整、着信操作が可能。
  • IPX7の防水性能を備えイヤホンを着けたまま周囲の音が聞ける「外音取り込み」機能も装備。ケースから取り出すだけで自動的にペアリングモードになる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,900

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 NUARL N6MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NUARL N6MINIの価格比較
  • NUARL N6MINIのスペック・仕様
  • NUARL N6MINIのレビュー
  • NUARL N6MINIのクチコミ
  • NUARL N6MINIの画像・動画
  • NUARL N6MINIのピックアップリスト
  • NUARL N6MINIのオークション

NUARL N6MINIエム・ティ・アイ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2020年 8月28日

  • NUARL N6MINIの価格比較
  • NUARL N6MINIのスペック・仕様
  • NUARL N6MINIのレビュー
  • NUARL N6MINIのクチコミ
  • NUARL N6MINIの画像・動画
  • NUARL N6MINIのピックアップリスト
  • NUARL N6MINIのオークション


「NUARL N6MINI」のクチコミ掲示板に
NUARL N6MINIを新規書き込みNUARL N6MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 左右片方だけ

2021/03/15 13:24(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エム・ティ・アイ > NUARL N6MINI

スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

左右どちらも片方だけでの使用は可能でしょうか?

書込番号:24022471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N6MINIのオーナーNUARL N6MINIの満足度5

2021/03/15 15:32(1年以上前)

>玲碧さん


手元にあったので実際に試してみました。
左右どちらでも片方ずつの使用が可能です。

但し操作系の制限はあります。

書込番号:24022626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 玲碧さん
クチコミ投稿数:54件

2021/03/17 12:37(1年以上前)

>Uehara課長さん

いつもありがとうございます♪
購入を検討しているので助かりました^_^

書込番号:24026032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/19 17:24(1年以上前)

>Uehara課長さん
横からすみません。
片方ずつ使用するつもりはなかったのですが、
片方ずつしか認識しないようになってしまいました。

片方が白色で高速点滅しており、マニュアル通りに
「点滅してない方をケースに入れ、10秒長押し後に2回押す」
をしてみてもどうにも直りません。
リセットする方法をご存知でしたら教えていただきたく。。。

書込番号:24351219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 NUARL N6MINIのオーナーNUARL N6MINIの満足度5

2021/09/20 09:10(1年以上前)

>玲碧さん


どもどもはじめましてm(__)m

今確認してみたのですが、自分の個体は非常に調子良くて、左右間のぺアリングが不可の状態に再現する事が出来ないため、正確な事が分からないです。

で、憶測で申し訳ないです。大体どの製品でも此で左右間のペアリングは戻るはずです。


スマホ側(接続機側)のこのイヤホンに関するペアリングとペアリング情報を削除。

ケースに1度しまって暫く5分位放置、蓋も閉じます。

ケースから出して耳に装着。スマホのBluetoothはoffのままで。

両耳のイヤホンを10秒左右同時に長押し。
此で左右間のペアリングが戻ると思います。

あとは再度ケースに戻して蓋を閉じる。そして通常通りスマホと接続。

自分の経験則なので、此でもし左右間のペアリングが戻らならない様なら、NUALのサービスセンターに問い合わせましょう。

書込番号:24352373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/09/21 01:29(1年以上前)

>Uehara課長さん

こんばんは
色々ありがとうございます。

教えていただいた方法では直らなかったのですが、
絶対方法はあると勇気づけられ色々試しました。

片方が白色で高速点滅している状態
1 点滅してない方をケースに入れ、10秒長押し
2 点滅しているほうを2回押す
3 点滅していないほうも白色で高速点滅しはじめる
4 点滅がおさまる

Bluetoothの設定は消した状態で行いました。

10秒長押しと2回押しを、
高速点滅してる方、もしくは、してない方、
片方でしてたのが良くなかったみたいです。

色々とありがとうございました。
壊れたとあきらめようとしてたんですが、
Uehara課長さんのおかげでがんばれました!

書込番号:24353978

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「エム・ティ・アイ > NUARL N6MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右片方だけ 5 2021/09/21 1:29:26
もっと評価されても良いのでは? 3 2021/02/23 11:54:52
試聴のとき感動した 1 2020/08/31 16:12:05

「エム・ティ・アイ > NUARL N6MINI」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NUARL N6MINI
エム・ティ・アイ

NUARL N6MINI

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月28日

NUARL N6MINIをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング