『今日届きました。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

OPPO Enco W51

ハイブリッドノイズキャンセリング機能を搭載した完全ワイヤレスイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥14,364

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ OPPO Enco W51のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OPPO Enco W51の価格比較
  • OPPO Enco W51のスペック・仕様
  • OPPO Enco W51のレビュー
  • OPPO Enco W51のクチコミ
  • OPPO Enco W51の画像・動画
  • OPPO Enco W51のピックアップリスト
  • OPPO Enco W51のオークション

OPPO Enco W51OPPO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [フローラル ホワイト] 発売日:2020年 9月 4日

  • OPPO Enco W51の価格比較
  • OPPO Enco W51のスペック・仕様
  • OPPO Enco W51のレビュー
  • OPPO Enco W51のクチコミ
  • OPPO Enco W51の画像・動画
  • OPPO Enco W51のピックアップリスト
  • OPPO Enco W51のオークション


「OPPO Enco W51」のクチコミ掲示板に
OPPO Enco W51を新規書き込みOPPO Enco W51をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

今日届きました。

2020/08/27 23:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > OPPO > OPPO Enco W51

クチコミ投稿数:8件

アリエクスプレスで7/18に注文して今日届きました。
携帯がreno aを使ってるということとノイキャン、Qi充電に惹かれました。
価格はセールで6500円弱送料無料です。
みなさんが気になる音質ですが低音は強いです。
中音は気持ちいいですが高音は刺さります。
かなり不愉快なシャリ感です。
ノイキャンは可もなく不可もなくですね。
だめなのはイヤーチップです。
軸までフニャフニャで密閉感なしです。
イヤホンの形からもともと耳道に深く刺さる感じてはなく入り口で止まるものだと思います。
しかしながら深く刺そうとしなくても筐体が当たる部分に痛みがあります。
ま、私の場合痛みを感じるのは左だけなので人によって合う合わないがありそうです。
イヤーチップをAZLA SednaEarfit Light ShortのMサイズに交換してみましたがケースに入らず充電ができません。
強引にケースの蓋を締めてもすぐに開いてしまって充電不可です。
軸を1mm程度切ったところ充電できるようになりましたがその代わりにフィット感も失われた感じです。 
イヤーチップを変えても高音の刺さりが不快です。
これからエージングが進んだらどうなるか様子を見てみます。
まずはファーストインプレッションとしてお伝えします。
ノイキャン付6500円とすればまーまーではないでしょうか?
あっ、reno a との組み合わせでyoutubeの遅延確認画像を見てみましたがaviotのイヤホンをaptxで接続するよりもこちらのAAC接続のほうが遅延が少なかったです。
ゲームはしないのでなんとも言えませんがかなり優秀だと思います。
とにかく高音がマイルドになれば良いのにと思います。

書込番号:23626251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2020/08/27 23:48(1年以上前)

いま、開発者オプション確認しましたがSBCでつながってました。
reno aではAACにはなりません。
表示がおかしいのか本当にSBCでつながっているのかは不明ですが情報として記載しておきます。

書込番号:23626318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2020/09/02 22:59(1年以上前)

renoAは私も持っていますが
AAC対応イヤフォンでも物によっては
SBC接続になりますね。

そのイヤフォンを他のAAC対応android機で接続すると
ちゃんとAAC接続になっている・・・

OPPOのスマホ、安くて基本的には満足ですが
ちょいちょい、おかしな所が見受けられますね。

アリエク、見ました。
今でも7000円ちょっとですね。
安すぎる!

アリエクで以前、スマホ(25000円)を買ったら2カ月、待たされて
精神衛生上、よくなかったので
最近は安いものしか買っていなかったのですが
7000円は微妙です。

日本で14000円出すよりはいいですが。

書込番号:23638281

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2020/10/03 01:44(1年以上前)

参考になる投稿ありがとうございます
ちなみに、中国語の音声ガイダンスを英語に変える方法をご存じでしたら教えて下さい

書込番号:23701791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Enco W51」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
片耳しか聞こえないです(涙) 4 2021/09/06 22:09:26
スターリー ブラック 9/18発売 0 2020/09/13 0:22:41
ノイズキャンソルについて 0 2020/09/04 8:13:18
今日届きました。 3 2020/10/03 1:44:06
人柱様の報告次第!? 0 2020/08/23 9:46:27

「OPPO > OPPO Enco W51」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

OPPO Enco W51
OPPO

OPPO Enco W51

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月 4日

OPPO Enco W51をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング