NA-VX900BL
- 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
- 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
- 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。
洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL
【ショップ名】
ヤマダ
【価格】
245000円(税込) ポイントなし、リサイクルなし
保証6年込み。徐々に保証額が変わっていくようで3年たったら部品代は自己負担?だそうです。(保証はよくわかりませんでした。。)
納期は3月中旬です。
東京多摩地区で購入。
Ks 電気も行きました。
税込265000円 納期は3月末
ノジマ電気には在庫があるようです。
一番安いノジマ電気は28万ほどでポイントで3万(ノジマポイント+Dポイント)近く返ってきて実質26万ほどでした。
書込番号:23968193 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
当方も多摩地区在住ですが、差し支えなければどちらの家電量販店でしたでしょうか?この機種を狙っています。
書込番号:23969022 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
当方も参考にどちらの店舗か教えていただきたいです。
書込番号:23969157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
また、在庫のあるノジマについても教えていただけますとありがたいです。宜しくお願いいたします。
書込番号:23969180 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
当方も週末に立川近辺のヤマダ電機、ビックカメラ、ケーズ電気と周りましたが、そこまでの金額は全然行かず何処の地域か教えて下さい。
書込番号:23969316 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
武蔵村山市のヤマダ電機です。ノジマは在庫は同じ倉庫にあるらしいので、どこに行こうが同じと言われました。私が行ったのはイオン武蔵村山のノジマでは「他の店が在庫なくてノジマだけ在庫あるので値段下げません」と言われました日の出のノジマは比較的頑張って下げてくれました。1週間ほど前の情報なので少し状況が変わってる可能性あります。
書込番号:23970689 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>当方も週末に立川近辺のヤマダ電機、ビックカメラ、ケーズ電気と周りましたが、そこまでの金額は全然行かず何処の地域か教えて下さい。
お店によっての相当な差額は、やはりその地域や そこのお店独自の事情があるのでしょうね。
いずれにしても、色々と当たってみるものですね。
なお、こういった価格情報はご新規の方が結構多いのですが、わざわざ新アカを造ってのご投稿に感謝です。
書込番号:23972272
1点
ヤマダ電機の延長保証は、評判が悪いけど、
実はカラクリがあって、3年間は延長保証で修理費タダにして、
4年目以降に、追加で「ヤマダの安心サポート」に入会すれば無料で修理が受けられますよ。
別に購入時に入会する必要はないよね。無駄でもったいない。
「https://www.yamada-denki.jp/service/theanshin/
年会費が初年度4000円位、以降は毎年10%引で約3000円位になったところで値引きは終了。
製品の製造後6年までが保証対象。製造年か製造年月からは明記されていないから不明。
と言うことは、3年だけ入会することになるから、トータル11000円位かな。
ヤマダの値引きが他店より大きいのなら、
ヤマダの安心サポートに4年目から入会すれば、ケーズデンキ並の保証が付くのと同等じゃない?
おまけは、洗濯機だけでなく、なんでも自宅内にある他の家電も保証対象になるとやら。
意味がよく分からんけど、多分、損保の家電修理保証みたいなものか?そんなのあるのか知らないけど。
なんでも他社で購入した家電も無料修理対象だとか。条件はあるみたいだけど。
あと1ヶ月に1枚500円まで使えるクーポン券が6枚、毎年もらえるとか。
クーポン券は微妙だけど、安心サポートをセットにして考えたら、
他店より安くしますと行っているヤマダデンキだから、条件が揃えば、
ヤマダの延長保証も、そう悪くはないような気がする。
書込番号:23978619
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/01/05 10:40:42 | |
| 0 | 2024/12/30 21:26:05 | |
| 5 | 2024/10/15 3:32:51 | |
| 0 | 2024/05/27 14:41:57 | |
| 11 | 2024/10/13 21:21:12 | |
| 7 | 2024/05/23 21:59:26 | |
| 2 | 2024/05/15 20:23:31 | |
| 12 | 2024/05/15 1:09:07 | |
| 0 | 2024/02/25 8:41:06 | |
| 1 | 2023/10/06 12:14:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







