『排水フィルターのフタ』のクチコミ掲示板

2020年10月 1日 発売

NA-VX900BL

  • 汚れ移りを抑える「2度洗い」モードを搭載した、最上位モデルのななめドラム洗濯乾燥機。「ナノイー X」で水洗いできないアイテムもお手入れできる。
  • 蓄積した皮脂汚れや臭いを落とす「約40 ℃毛布」コース、洗濯槽の汚れが気になるときにサッとすすげる「サッと槽すすぎ」コースを搭載。
  • 月1回のお手入れのタイミングを知らせる「槽洗浄サイン」を備え、窓パッキングは抗菌加工済み。自動投入タンクの注ぎ口が広くなって入れやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm NA-VX900BLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

NA-VX900BLパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ストーンベージュ] 発売日:2020年10月 1日

  • NA-VX900BLの価格比較
  • NA-VX900BLのスペック・仕様
  • NA-VX900BLのレビュー
  • NA-VX900BLのクチコミ
  • NA-VX900BLの画像・動画
  • NA-VX900BLのピックアップリスト
  • NA-VX900BLのオークション

『排水フィルターのフタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VX900BL」のクチコミ掲示板に
NA-VX900BLを新規書き込みNA-VX900BLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

排水フィルターのフタ

2021/08/28 15:11(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VX900BL

クチコミ投稿数:6件

排水フィルターのフタがこのように浮いてしまいます

購入してから半年ほど経ちますが、とても便利で満足しています。

ただ、買ってからそう経たないうちに、排水フィルターのフタが浮いてしまい、しっかり閉まらなくなりました。柔らかい素材なので、指で圧をかけるとマシにはなるのですが、しばらくするとこの通り。

同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:24311767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:32件 NA-VX900BLのオーナーNA-VX900BLの満足度5

2021/08/28 15:59(1年以上前)

>ぽっち0318さん
ウチも全く同じに浮いてきてます。
購入から8ヶ月、気になりだしたのは同じく半年ぐらい経ってからです。
気にしないようにしてますが、ひっかけたりしないかと時々思う時があります。

書込番号:24311839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/08/29 11:48(1年以上前)

私のは2019年9月に買った「NA-VX9900L」ですが、構造的にはほぼ「NA-VX900BL」と同じですが、ぽっち0318さんのを見て確認したら、ぽっち0318さんほどひどくはありませんが、同じように2ミリほど浮いていました。

2ミリほどだけなのと、購入して2年目になり、運転には支障がないから、不具合で交換してもらう必要もないかと思っていますが、しかし、「NA-VX9900L」の時から、問題を起こしていたことになるかと思うのですが、この件に対してはパナソニックは対処しないのでしょうか。

書込番号:24313149

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件 NA-VX900BLのオーナーNA-VX900BLの満足度5

2021/11/02 00:48(1年以上前)

6月に購入しました。
本日から脱水時に振動音が急に大きくなり始めました。
確認したところ写真と同じように浮いてます。
保守連絡しようか悩み中です。

書込番号:24424998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NA-VX900BL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-VX900BL
パナソニック

NA-VX900BL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 1日

NA-VX900BLをお気に入り製品に追加する <1872

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング