『NW-ZX300とLDAC接続ができない』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥24,100 ブラック[ブラック]

(前週比:-3,500円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥24,200 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥24,100¥47,300 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥34,495 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥24,100 [ブラック] (前週比:-3,500円↓) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

NW-ZX300とLDAC接続ができない

2020/09/10 02:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

なぜかLDAC接続ができず、SBC接続になります。なんででしょうか?

書込番号:23652844

ナイスクチコミ!4


返信する
CBA01さん
クチコミ投稿数:791件Goodアンサー獲得:100件

2020/09/10 04:26(1年以上前)

XPERIAを使っているならこんなページありますね

【対処】XperiaでLDAC機器が使えない/接続できない場合の設定方法
http://gaget.hatenablog.com/entry/Xperia-LDAC-use-setting

他もあるかも知れませんが、機種は何を使われてますか?

書込番号:23652891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5 ツイッター 

2020/09/10 09:20(1年以上前)

マルチポイント機能がONだとSBCになります。この場合、ウォークマンの音も聞こえますが、スマホの音も再生可能です。
WH-1000XM3以前のように使いたいなら、マルチポイント機能をOFFにし、スマホは通話で接続、ウォークマンは音楽再生で接続してください。
また、ウォークマンの接続設定が接続優先だと、SBCになります。ウォークマンの接続設定も確認ください。

書込番号:23653161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/10 18:30(1年以上前)

>CBA01さん
ご返信ありがとうございます。
使用しているのはウォークマンでNW-ZX300というモデルです。

書込番号:23654120

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa yanさん
クチコミ投稿数:16件

2020/09/10 18:31(1年以上前)

>ym2151_with_PSGさん
非常にわかりやすい解答ありがとうございました。
即座に解決しました。
今度はありがとうございました。

書込番号:23654122

ナイスクチコミ!1


toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/14 11:26(1年以上前)

私も接続に苦労しております。できればマルチポイントの設定の方法を伝授していただければ助かります。

書込番号:24445095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


toyo0721さん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/14 11:45(1年以上前)

何故か接続できました。お騒がせしました。

書込番号:24445131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥24,100発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2781

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング