『apple製品との使用で遅延はどの程度でしょうか。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 4日 発売

WH-1000XM4

  • 独自の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」の性能をさらに引き出し、ノイズキャンセリング性能が向上したワイヤレスヘッドホン。
  • AI技術を組み込んだ「DSEE Extreme」により、CD、MP3、ストリーミングなどのさまざまな圧縮音源をハイレゾ級の高音質で楽しめる。
  • 40kHzまでの高域再生が可能な専用設計の40mmHDドライバーユニットを搭載。付属のケーブルを接続すればハイレゾ音源をそのままに再生可能。
最安価格(税込):

¥27,600 ブラック[ブラック]

(前週比:+2,806円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,000 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,600¥47,300 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○ WH-1000XM4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

WH-1000XM4 の後に発売された製品WH-1000XM4とWH-1000XM5を比較する

WH-1000XM5
WH-1000XM5WH-1000XM5WH-1000XM5

WH-1000XM5

最安価格(税込): ¥34,500 発売日:2022年 5月27日

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション

WH-1000XM4SONY

最安価格(税込):¥27,600 [ブラック] (前週比:+2,806円↑) 発売日:2020年 9月 4日

  • WH-1000XM4の価格比較
  • WH-1000XM4のスペック・仕様
  • WH-1000XM4のレビュー
  • WH-1000XM4のクチコミ
  • WH-1000XM4の画像・動画
  • WH-1000XM4のピックアップリスト
  • WH-1000XM4のオークション


「WH-1000XM4」のクチコミ掲示板に
WH-1000XM4を新規書き込みWH-1000XM4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > SONY > WH-1000XM4

クチコミ投稿数:62件

感覚で結構ですので購入の参考にさせてください。

書込番号:23849197

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5件

2020/12/16 18:42(1年以上前)

iPhone8でAmazon primeやYouTubeの動画を見る分には遅延は全く気になりません。
一応YouTubeに上がっているhttps://youtu.be/K5yvt8jpGkMのような遅延確認動画では、ズレはほぼありませんでしたが、このような動画自体にどの程度信頼を置けるかがわからないので参考程度にしてください。
またFireHD8で動画を見ると端末が低スペックだからか目に見えて遅延が発生しますが普通に動画を鑑賞する分にはそこまで気になりませんでした。
全て体感ですが参考になれば幸いです。

書込番号:23852564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/12/16 19:16(1年以上前)

ありがとうございます!サイトまで紹介いただき感謝します。

書込番号:23852630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2020/12/17 07:48(1年以上前)

iPad miniでYouTubeアプリを使わずYouTubeを見ると気持ち遅れがありますね。パンと叩いたのと同時に音は聞こえません。その辺りはある程度仕方無い部分かと思います。有線で聞くと遅れが無いので使い分けも考慮に入れてはと思います。有線でもノイキャンは効かせられます。

書込番号:23853483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件 WH-1000XM4のオーナーWH-1000XM4の満足度5

2020/12/17 12:32(1年以上前)

>百虎隊の末裔さん
たまにMacbookProと接続→DAZN視聴をしていますが、
目に見える音の遅延は感じないですね。

かつて同じ環境下でイヤホンですがankerやJBLのは野球でバットにボールが当たって画面が切り替わってから
「カーン」と音が聞こえるという冗談みたいな製品もありましたが(笑)。

書込番号:23853937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2020/12/17 16:30(1年以上前)

>sumi_hobbyさん

完璧ではないが妥協できる範囲内。といった感じでしょうか。

有線接続も視野に入れてみます。

情報ありがとうございます。

書込番号:23854364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2020/12/17 16:32(1年以上前)

>灯里アリアさん

macbookとの相性情報ありがとうございます。参考にさせていただきます。

IOS製品との相性が高い製品を探しているため非常に参考になります。

airpods max が最適解だとは思うのですが如何せん価格が・・・

書込番号:23854369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WH-1000XM4
SONY

WH-1000XM4

最安価格(税込):¥27,600発売日:2020年 9月 4日 価格.comの安さの理由は?

WH-1000XM4をお気に入り製品に追加する <2777

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング