『モバイルネットワーク』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルネットワーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 モバイルネットワーク

2020/12/05 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Xperiaからこちらの機種に変更しました。
今朝、ソフトバンクでiphone用のシムに変更してるのですが、モバイルネットワークに繋がりません。
ソフトバンクのホームページをみてアクセスポイントはアンドロイド用で設定したのですが。

ご教示いただけますよう、よろしくお願いいたします。

書込番号:23830417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/05 12:42(1年以上前)

>よしみひめさん
iPhone用のシムだとiPhoneのAPN設定が必要かもしれません。
APN名: jpspir
ユーザー名: sirobit
パスワード: amstkoi
認証タイプ: PAP
非公式だそうです。

引用
https://simchange.jp/softbank-sim-free-apn/

書込番号:23830442

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/12/05 12:45(1年以上前)

こんなのもありました。
https://blackoji.net/?p=15380

書込番号:23830454

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/05 12:48(1年以上前)

回答ありがとうございます!やってみます。

書込番号:23830458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング