『本体アップデート 2021年4月22日』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体アップデート 2021年4月22日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

本体アップデート 2021年4月22日

2021/04/22 16:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

クチコミ投稿数:12532件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5
機種不明

58.1A.5.55

おっ?
なんか急に降って来ましたね。
出先で、データ割引挑戦中なので試せませんが。

書込番号:24095154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5 youtube 

2021/04/22 16:23(1年以上前)

来ましたね
私も帰宅後アプデしてみます

書込番号:24095170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/22 16:29(1年以上前)

とりあえずアップデートしてみましたが、これと言って変わらずw
セキュリティアップデートなんでしょうけど、Xperiaはもうちょっと更新履歴に書いて欲しいところですね

書込番号:24095181

ナイスクチコミ!3


AZU2さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2021/04/22 16:41(1年以上前)

私もアップデートしてみましたが、どこが変わったのか判りませんでした。

Bluetoothの不具合修正ですかね?
https://sumahodigest.com/?p=1194

書込番号:24095193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/22 16:48(1年以上前)

降らせておいて後から履歴更新しますもんね。

まあ、たぶん定期のセキュリティー更新と不具合修正でしょうけどね。

サポートしてくれることは良いことですね。

書込番号:24095203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


MG75Gさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:35件

2021/04/22 17:29(1年以上前)

そう言えば、AfterShokzのOpenCommを使っているのですが、待機状態だといつの間にか切断してるけどあれは不具合だったんだ…
直っているといいなぁ

書込番号:24095259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12532件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/22 18:56(1年以上前)

au5GSIMでモバイル通信が切れる時があるので改善してれば良いけど。

書込番号:24095396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12532件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/04/24 07:06(1年以上前)

いつのまにかアップデート履歴が更新されてましたね。

https://xperia.sony.jp/support/software/update/xq-at42/


>・Google Mobile Service (GMS) を最新版にアップデートしました。
・ソニー製アプリケーション(Game Enhancer、Musicアプリ)を更新しました。
・ セキュリティ更新(セキュリティパッチレベルが2021年3月となります。)

なんでしょね、ミュージックアプリはアプリごとの更新もあるわけですが、なんでしょね?
Google driveとの連係機能があったりするので、セキュリティーホールかなんかを埋める作業なんですかね?

書込番号:24097889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング