『UQ mobile』のクチコミ掲示板

Xperia 1 II SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:4000mAh Xperia 1 II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ mobile』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 1 II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 1 II SIMフリーを新規書き込みXperia 1 II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

UQ mobile

2021/05/11 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー

はじめまして
教えてください

SIMフリーの本機種は、UQ mobileで利用できますでしょうか
UQ mobileで動作確認機種にないということは使えないということでしょうか。

よろしくお願いいたします

書込番号:24129761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2021/05/11 07:55(1年以上前)

>しのしの1976さん
>UQ mobileで動作確認機種にないということは使えないということでしょうか。

そんなことはありません。
世の中のすべての端末を検証することは、物理的にも難しいだけとなります。

確認の必要すらありませんが、au回線での利用は以下で確認可能です。
どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

https://www.iijmio.jp/hdd/devices/

書込番号:24129784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:7件

2021/05/11 07:57(1年以上前)

大丈夫です。

先月までUQ mobileで使ってました。

書込番号:24129789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/05/11 12:31(1年以上前)

みなさまありがとうございます

SIMフリーで購入して使えることがわかり安心しました

書込番号:24130127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件 Xperia 1 II SIMフリーのオーナーXperia 1 II SIMフリーの満足度5

2021/05/27 16:26(1年以上前)

機種不明

最初より増えた気がする。

APN設定のプリセットの中にあります。

と言うか、キャリア設定云々かな?偶にアップデートしているやつのお陰か、最初無かった設定まで増えているような?

書込番号:24157755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件

2021/06/11 22:25(1年以上前)

UQ mobileで使用してます。
快適ですよ。

書込番号:24183677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 1 II SIMフリー
SONY

Xperia 1 II SIMフリー

発売日:2020年10月30日

Xperia 1 II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング