最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥31,141〜¥33,480 登録中古価格一覧(5製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 II SIMフリー
この製品でAndroid 11にアップグレードした方がいいでしょうか?
セキュリティパッチとかあるので、迷っても仕方ないのですが、最近はもう安定していますか?
書込番号:24407788
0点
不安ならそのままもうちょい様子見、大丈夫そうならアプデ
でもいつかはアプデしないといけなくなるし、仮に修理とかに出せば最新版で返ってくるのでアプデしないという選択肢は実質ないようなもんです
書込番号:24407874
7点
スレ汚しでしたね。
セットアップ開始前にバージョンアップした方がよさそうですね。失礼しました。
書込番号:24407912
1点
本体ソフトの更新が何回もはてしなく続く。。。
3月からの更新回数分、更新を実施するしかないの?
全部で何回なのかなぁ。1本にまとめて欲しかった。
書込番号:24408073
0点
Android11に上げて不安定だったことないですけどね。
書込番号:24408251
7点
今のところ、不満はないです。
AU版の1iiを以前使用していましたが、
半年ぶりにXperiaに戻った印象としては、
SIMフリー版の方が快適に感じます。
メモリー容量の違い?
純正カバー、いいっす。快適。
書込番号:24412122
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia 1 II SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2024/11/21 23:31:13 | |
| 8 | 2024/10/31 21:39:11 | |
| 2 | 2024/06/10 12:08:28 | |
| 3 | 2023/09/05 9:51:15 | |
| 5 | 2023/06/06 22:46:39 | |
| 16 | 2023/06/05 13:22:44 | |
| 0 | 2023/04/29 22:52:38 | |
| 4 | 2023/07/21 23:01:15 | |
| 7 | 2022/11/01 7:44:25 | |
| 4 | 2022/07/30 9:13:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









